071749
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ありがとうございます  投稿者: aiko  投稿日:2017/03/01(Wed) 13:51No 35774aiko様のHomePage へ
留守中でも投稿して下さって
ありがとうございます。
申し訳ありませんが
レスは失礼いたします。
すべて読ませて頂きました。
ありがとうございます。

 題名: aikoさん、ご無沙汰しました。  投稿者: おみねです。  投稿日:2017/03/01(Wed) 13:36No 35773おみねです。様のHomePage へ
そちらは、寒い画像ですね”
おひさし振りですね!
お元気でお過ごしされて好かったですよー

昨日は、家の用事と、カワズサクラを探しに
この広い干拓地を探して歩き、ました。
あ〜あ!有りました。
この寒いのに、サクラが見付けました。

カワズ桜です。
青そらに少しだけの花びらは
開いて居ました。

干拓地をさまよい3時間位色んな処を
歩いて頑張りました。
カワズ桜です。
35773_1.jpg  : 251 KB 35773_2.jpg  : 208 KB 35773_3.jpg  : 231 KB

 題名: こんにちは  投稿者: ゆう  投稿日:2017/03/01(Wed) 12:54No 35772ゆう様のHomePage へ
aikoさん
素敵な海岸美のお届けを有難うございます。

3月に入るとやはり春が近いと思いますね。
今日から3月ですね。
春もこの月になるともうすぐと思えます。
今月も宜しくお願い致します。
今日のお届けはラナンキュラスです。
35772_1.jpg  : 107 KB 35772_2.jpg  : 123 KB

 題名: o@(^-^)@o。こんにちわ〜  投稿者: あさや〜ん  投稿日:2017/03/01(Wed) 12:20No 35771あさや〜ん様のHomePage へ
【名古屋マリオットアソシアホテルの展示】期間:3月3日(日)まで
「雛のつるし飾り」が今年もロビーに登場しました!「雛のつるし飾り」は初節句を迎える娘の健やかな成長と良縁を願い、江戸時代の後期から伝わる時節の伝統装飾。ふくろう「不苦労(=幸福)」や、さる「(厄が)去る」など、いずれの飾りにも意味が込められています。
とっても華やかな雰囲気で、撮影スポットとしても人気です、これは、大治町文化協会に所属する「雅の会」の皆さんが、未来ある子供たちの成長を願い、たくさんの方々から寄贈された古い着物をもとに、一針一針、心を込めて作ったものです。


 題名: いよいよ桜の本番を迎えます  投稿者: すみれ  投稿日:2017/03/01(Wed) 09:50No 35770すみれ様のHomePage へ
aikoさん

昨夜、「2月分」の皆さんからいただいた画像を、
「DVD」に取り入れて、“どれどれ(._.)”・・と、
再生して見たら、バッチリ美しい「映像」となっていて、
しっかり楽しめましたよ!!。
皆さまに感謝! 感謝!!です。

いゃ〜! 面白いの何の・・ですね〜!。
つくづくと、良い時代?だと思ってます。
ヾ(*σ σ*)ノ

とりあえず、この平和が長く、ずっと長く続くように
希いたいと思います!!
(孫が3人もいるのですから)
  
3月になってしまいました
どうぞ今月も宜しく
お付き合いくださいませ!!ヘ(。_。ヘ)☆
35770_1.jpg  : 97 KB

 題名: はこんにちは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/03/01(Wed) 09:26No 35769清盛様のHomePage へ
はこんにちは、
「かわいい子には旅をさせよ」はいつの世にも通じる教訓だ。若いときの武者修行は見違えるような成長をさせてくれる。
これが円熟の域に達した後の旅立ちなら、さぞ覚悟が要るだろう。スピードスケートの小平奈緒さんは驚異的な飛躍を見せてくれた
短距離世界一を決める世界スプリント選手権の500メートルと1000メートルで日本記録を更新し総合優勝を果たした。その前
は30年前の黒岩彰さんというから小平さんが乳児のとき。今季は得意の500メートルで国内外の13レースに全勝している

今日のタイトル
1飛行機
2飛行機
3飛行機
今日は高山植物ー5を上げておきました。
35769_1.jpg  : 68 KB 35769_2.jpg  : 64 KB 35769_3.jpg  : 79 KB

 題名: お早う御座います。・・...  投稿者: 志気郎  投稿日:2017/03/01(Wed) 08:23No 35768志気郎様のHomePage へ
お早う御座います。・・・・今朝は晴れていますが天気は下り坂です。
最近は我がや通販での買い物が多くなって、宅配物が多くなって毎日にちかい配達が有ります、郵便物と違い受け取り印やサインを求められ私ども老人が受けるのが殆どです、不在時は再配達、配達業者は苦労ですね。
貼り付けは、金はならないけれども「かねのなるき」と「サンシュユ」です。
35768_1.jpg  : 76 KB 35768_2.jpg  : 67 KB

 題名: こんにちは  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/02/27(Mon) 15:31No 35758てんとう虫様のHomePage へ
何時もお世話になっています。

先日からの書き込みの続きです。
熱海を街ブラしながら熱海梅園からJR熱海駅まで歩きました。
その時の画像です。
湯前(ゆぜん)神社・大湯間欠泉です。
35758_1.jpg  : 336 KB 35758_2.jpg  : 240 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: てんとう虫 返信日:2017/03/01(Wed) 08:22No 35767てんとう虫様のHomePage へ
お早うございます。
何時もお世話になっています。

今日から3月です。月日が経つのは早いですね。
1年の1/6が終わってしまいました。
今月も宜しくお願い致します。
先日からお届けしている続きです。
熱海駅から電車に乗り、自宅から一番近いJRの駅、
吉原駅まで戻って来ました。
3日から5日まで開催している群馬県・高崎や東京都
・深大寺とともに日本三大だるま市の一つ
“毘沙門天大祭(通称毘沙門さん)”を見ました。
この日1日の万歩計は、25,000歩近くになりました。
35767_1.jpg  : 234 KB 35767_2.jpg  : 180 KB 35767_3.jpg  : 130 KB

 題名: お早う御座います。・・...  投稿者: 志気郎  投稿日:2017/03/01(Wed) 08:17No 35766志気郎様のHomePage へ
お早う御座います。・・・・今朝は晴れていますが天気は下り坂です。
最近は我がや通販での買い物が多くなって、宅配物が多くなって毎日にちかい配達が有ります、郵便物と違い受け取り印やサインを求められ私ども老人が受けるのが殆どです、不在時は再配達、配達業者は苦労ですね。
貼り付けは、金はならないけれども「かねのなるき」と「サンシュユ」です。
35766_1.jpg  : 76 KB 35766_2.jpg  : 67 KB

 題名: また少し朝早くなりキリン草  投稿者: はるか  投稿日:2017/03/01(Wed) 08:01No 35765はるか様のHomePage へ
お早う御座います 逃げた二月に未練無し
 意外と暖かな 三月の朝に為りました、
 今月も宜しくお願致しますm(. .)m
35765_1.jpg  : 147 KB


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ