075928
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: 台風5号は過ぎましたか...  投稿者: Hero  投稿日:2017/08/08(Tue) 05:40No 39905Hero様のHomePage へ
台風5号は過ぎましたか?
台風の動きが遅く、影響が長く続きましたが、大きな被害もなく過ぎたようです。
大型のゆっくりとした台風との事で影響を心配しましたが、過ぎてくれとひと安心です。
39905_1.jpg  : 118 KB
 題名: Re:台風5号は過ぎましたか... 返信者: aiko 返信日:2017/08/08(Tue) 13:45No 39916aiko様のHomePage へ
台風
北上するのかなぁ
明日から栗のち雨
そういう予報だでています。

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/08/08(Tue) 05:38No 39904きっちょむ様のHomePage へ
心配していました 台風5号も次第に小さくなり 大した被害も
与えず通り過ぎて行き ほっとしています。雨が降って水不足
対策にはなったと思います。
お届けは「スベリヒユ」と「ハゼラン(三時草)」です。
39904_1.jpg  : 57 KB 39904_2.jpg  : 24 KB
 題名: Re:おはようございます 返信者: aiko 返信日:2017/08/08(Tue) 13:44No 39915aiko様のHomePage へ
台風、去って良かったです。
ハゼラン(三時草)
どうして三時というんでしょうね。
理由がありますよね。
ありがとうございます。

 題名: 今晩は♪  投稿者: おかめ  投稿日:2017/08/07(Mon) 21:54No 39903おかめ様のHomePage へ
aikoさん、今晩は♪

 綺麗に咲いているノウゼンカズラの花を見せて頂いて有難うございます♪
このお家が気になるの?
こちらは台風の影響で正午過ぎからで暴風雨があばれていました。
6時頃に治まりました。

イチジクが色づきました、このイチジクは枯らすのご馳走になりました。
39903_1.jpg  : 185 KB
 題名: Re:今晩は♪ 返信者: aiko 返信日:2017/08/08(Tue) 13:42No 39914aiko様のHomePage へ
台風も去って良かったです。
イチジク
かわいいのに
食べられたの?カラスに。
残念。

 題名: (*′σ∀`)p☆。*こんばんゎ*゜☆  投稿者: キコ  投稿日:2017/08/07(Mon) 21:52No 39902キコ様のHomePage へ
aikoさん
d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪
ノウゼンカズラ
お届けありがとう♪(#^ー゜)v

今日は午後から台風の接近
雨の降らないうちに歩きと
眼科&買い物が終えました。
お届けは本町のセンター街に
買い物に行きめぼしい物が、、、
安く買った品をリメイクしました。
画像で見て下さいね。
39902_1.jpg  : 143 KB
 題名: Re:(*′σ∀`)p☆。*こんばんゎ*゜☆ 返信者: aiko 返信日:2017/08/08(Tue) 13:41No 39913aiko様のHomePage へ
はぁ
すごいですね。
ピンクはこういうバックに。
欲しいです。
こういうの。
散歩も終えたんですね。
無駄にはしないですね。

 題名: 台風強風圏内かも (o_ _)o))  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/08/07(Mon) 20:11No 39901まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
「ノウゼンカズラ」咲いているお宅が、気になる 花ですか う〜ん
撮れて良かったね 体温越えた地域 そうですか 37.5度だょ。(O_。)!!

久々に 雨が降りました 台風も.一緒です 雨は.あり難いのですが 
風が.心配です もう.少し 雨を降らせて.静かに過ぎ去って欲しいです。('-'*)エヘ

フラワ−パ−クの花.ばかりですが 「ニオイパンマツリ」 クリスタルパレスの
室内は.通路の花壇に 爽やかな芳香を放ってました 最初は.紫色ですが
白へと.変化する花  変わった色の ノウゼンカズ 暑い中、ホッとする色
睡蓮池に咲く スイレンです。V(=∩_∩=)
39901_1.jpg  : 47 KB 39901_2.jpg  : 43 KB 39901_3.jpg  : 41 KB
 題名: Re:台風強風圏内かも (o_ _)o)) 返信者: aiko 返信日:2017/08/08(Tue) 13:39No 39912aiko様のHomePage へ
37.5度
暑いです。
台風はもう去ったんですね。
ニオイパンマツリ
変わった名前ですね。

 題名: 台風も通過しました  投稿者: なえもん  投稿日:2017/08/07(Mon) 14:45No 39887なえもん様のHomePage へ
aikoさんこんにちは
台風で猛暑から解放されて涼しいです。
被害もなく台風5号は去っていきました。

本当に今年は毎日が猛暑日PCする気にはなれませんでした。
8/1日は道後温泉1泊してきました。
暑くて温泉はどうでも良いと思っていましたが
3回も温泉に、、、やはり温泉は良いですね。
ホテルバイキングも美味しかったです。
39887_1.jpg  : 57 KB 39887_2.jpg  : 61 KB 39887_3.jpg  : 55 KB
 題名: Re:台風も通過しました 返信者: aiko 返信日:2017/08/07(Mon) 16:00No 39900aiko様のHomePage へ
道後温泉1泊
暑くてどうしょうと思うけれども
温泉は気持ちが良いですよね。
バイキングだもの。
おなかがいっぱいになる。
美味しいよね。
いやぁいいなぁ

 題名: こんにちは  投稿者: ととろ  投稿日:2017/08/07(Mon) 13:05No 39886ととろ様のHomePage へ
aikoさん

  お世話になります。さて、「阿波踊りの本家大名連とよしこの連が6日、徳島藩祖の蜂須賀家政を顕彰する『下城(げじょう)踊り』を徳島市の徳島中央公園で披露した。」とのことです(今日の徳島新聞ニュースより)。
39886_1.jpg  : 25 KB 39886_2.jpg  : 74 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/08/07(Mon) 15:57No 39899aiko様のHomePage へ
下城(げじょう)踊り
阿波踊りとは違うんでsか。
歴史あるものですね。
ありがとうございます。

 題名: ありがとうございます☆  投稿者: せーやん  投稿日:2017/08/07(Mon) 11:58No 39885せーやん様のHomePage へ
aikoさん こんにちは

台風5号の影響で、夜中から雨風が強く降っていました。
仕事先から帰宅時間になって又雨風が強くなってきましたで、
暫くの時間テレビを見ていました、雨脚が少し弱くなった時間見計らって帰ってきました。
まだこれから風雨も強いようですので、用心したいです。

ことば遍路
 どうして自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、いいじゃあないですか アインシュタイン
39885_1.jpg  : 227 KB 39885_2.jpg  : 88 KB
 題名: Re:ありがとうございます☆ 返信者: aiko 返信日:2017/08/07(Mon) 15:56No 39898aiko様のHomePage へ
お仕事、お疲れ様です。
疲れたでしょうね。
雨にあたらなくて良かったです。
ありがとうございます。

 題名: 鬼百合に強い日差しや秋立ぬ  投稿者: はるか  投稿日:2017/08/07(Mon) 11:58No 39884はるか様のHomePage へ
おはようごさいます 「身の程を知るも知らぬも老いの恥」やっと 少し自分の身体に戻ってて来ました;^.^A
 迷走台風は いよいよ本州縦断を狙っているようです
 湯浴澤も朝から暑いです とても暑い「立秋」に為りそうです;^.^A
39884_1.jpg  : 224 KB 39884_2.jpg  : 421 KB
 題名: Re:鬼百合に強い日差しや秋立ぬ 返信者: aiko 返信日:2017/08/07(Mon) 15:54No 39897aiko様のHomePage へ
本当ですね。
暑いですね。
立秋だとは知りませんでした。
ありがとうございます。

 題名: 弘前ねぷた  投稿者: kingyo  投稿日:2017/08/07(Mon) 10:48No 39883kingyo様のHomePage へ
aikoさん、おはようございます♪
弘前ねぷたが今日で終わりです。
あっと言う間の1週間です。
参加したねぷたです。
待機中に写しました。
弘前市のマスコットキャラクターのたか丸君です。
39883_1.jpg  : 124 KB 39883_2.jpg  : 48 KB 39883_3.jpg  : 86 KB
 題名: Re:弘前ねぷた 返信者: aiko 返信日:2017/08/07(Mon) 15:52No 39896aiko様のHomePage へ
弘前ねぷた
普通のねぶたと違うの?
あれは青森市でしてるのかなぁ
のたか丸君
かわいいです。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ