075928
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/08/10(Thu) 05:40No 39936Hero様のHomePage へ
今年の夏は気温が余り上がらず助かっていましたが、台風通過後には一気に気温が上がり暑くなりました。
いつもの夏の暑さになり体温並みの気温になりました。
これから一気に暑くなりそうです。
39936_1.jpg  : 81 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/08/10(Thu) 05:37No 39935きっちょむ様のHomePage へ
朝は結構涼しいのですが 日中は暑くなっいますね
後10日も すれば多少涼しくなると思うのですが
お届けは「吾亦紅」と「ヤブミョウガ」です。
39935_1.jpg  : 28 KB 39935_2.jpg  : 26 KB

 題名: ありがとう〜♪  投稿者:  投稿日:2017/08/09(Wed) 22:18No 39934華様のHomePage へ
aikoさん こんばんは〜。

ラムズイヤーの綺麗なお花ありがとう〜♪
髪をカットされて一層うつくしくなられたですね。

先日、歯医者さんに行ったら、今キャンペーン中で
くちびる年齢を調べませんかと言われ、くちびるを閉じる
強さを測ったら。
全く問題ありません。口福(こうふく)な人生を送れそう
ですだと。
笑っちゃいますね^^

東京での会場ホテルのお生花が至る所に活けられ
きれいでしたぁ。
39934_1.jpg  : 90 KB 39934_2.jpg  : 107 KB

 題名: 猛暑日に (x_x;)  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/08/09(Wed) 21:04No 39933まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
台風一過 晴天のカンカン照り 36度の.猛暑日に参ったょ
午後、早々に.買い物して 29度の部屋に.閉じこもってました。('-'*)エヘ

台風の来る前に 緑化木センタ−へ 暑い日中に.覗いて見ました 今の
時期は 屋外の花は少ないです 「パイナップルリリ−」 が.見られました
長く伸びた.花茎の周りに ビッシリ.小花が咲いてました 花の姿が.パイナップル
見たいで・名前が 奥まった所に.オミナエシの花に 二種の、蝶が.吸蜜中かな。(=^^ゞ
39933_1.jpg  : 123 KB 39933_2.jpg  : 36 KB 39933_3.jpg  : 40 KB

 題名: こんばんは。  投稿者: 凛太  投稿日:2017/08/09(Wed) 19:44No 39932凛太様のHomePage へ
aikoさんこんばんは。

昨日は台風の後片付けでくたびれてしまいました。
夏野菜が全部倒れてしまったので、抜きました。

昨日も今日も真夏日になり暑いです。

ニチニチソウです。
39932_1.jpg  : 43 KB 39932_2.jpg  : 28 KB

 題名: 鷺の舞い  投稿者: 粋人亭の親父  投稿日:2017/08/09(Wed) 15:04No 39931粋人亭の親父様のHomePage へ
今日は珍しいシーンに出会いました。
2羽の「ダイサギ」が夏空で追いかけっこをする様に
暫く優雅な舞いを見せてくれました。
39931_1.jpg  : 31 KB 39931_2.jpg  : 25 KB 39931_3.jpg  : 36 KB

 題名: o@(^-^)@o。こんにちわ〜  投稿者: あさや〜ん  投稿日:2017/08/09(Wed) 07:43No 39930あさや〜ん様のHomePage へ
若宮八幡宮・風鈴祭り

今年は例年になく、毎日暑い日が続きますね、お体にお気を付けください。大型台風が日本連騰列島を襲って来ましたが被害はなかったでしょうか!!

名古屋市西区 円頓寺第62回七夕祭り他

名古屋市西区那古野の円頓寺と円頓寺本町の両商店街で7月26日〜7月30日まで開かれる恒例の「円頓寺七夕まつり」、今年で62回で、商店街に入ると、時の話題などをテーマにユニークな作品たちが迎えてくれる。 ここは各商店が時の話題や張りぼて飾りが作られてアーケードにお目見えする。個性豊かで楽しげな作品が頭上からつり下げられ、道行く人たちを楽しませている。 今年は上野のパンダや稀勢の里などが話題に他には将棋やレゴなどもありましたが、名古屋城のおひざ元で、木造化が決まった名古屋城は話題になかったですね。これが庶民の声ですね。
39930_1.jpg  : 96 KB 39930_2.jpg  : 153 KB 39930_3.jpg  : 147 KB

 題名: ヤマセミなど  投稿者: sagami  投稿日:2017/08/09(Wed) 06:33No 39929sagami様のHomePage へ
aikoさん、おはようございます。
台風5号は温帯低気圧になりましたが、長寿、迷走、鈍足と異例
ずくめで本州を縦断。被害の出ている地域もあり、心よりお見舞い
を申し上げたいと思います。今日の画像は川の上に出た枝にとまっ
たヤマセミと、湿地にいる小さなハッチョウトンボです。
39929_1.jpg  : 63 KB 39929_2.jpg  : 115 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/08/09(Wed) 06:03No 39928きっちょむ様のHomePage へ
きょうは涼しく清々しい朝を迎えています。元気で楽しく
一日を過ごしましょう
お届けは 「オオフタバムグラ」と「ハエドクソウ」です。
39928_1.jpg  : 28 KB 39928_2.jpg  : 25 KB

 題名: おはようございます。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/08/09(Wed) 05:58No 39927清盛様のHomePage へ
おはようございます。
プロ野球のセ・リーグは8日、首位の広島が引き分け、2位の阪神が負けたため、広島に優勝へのマジック
ナンバー「33」が点灯した。
マジックの対象チームは阪神で、広島は残り41試合のうち阪神との直接対決を除く33試合に勝てば、
阪神が残り45試合に全勝した場合の勝率を上回る。8月8日でのマジック点灯は球団最速となった。

画像のタイトル
1近畿・中国・四国の国立公園
2近畿・中国・四国の国立公園
3近畿・中国・四国の国立公園
何方でも今日上げました大きい三枚の画像をご覧になれます。
呼称は略
大きな画像と小さな画像が合っていませんが間違いよう努力します。
39927_1.jpg  : 12 KB 39927_2.jpg  : 44 KB 39927_3.jpg  : 32 KB


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ