077427
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/10/15(Sun) 06:46No 41381きっちょむ様のHomePage へ
今朝は 雨が降りそうな空模様です。何処か近くで
お祭りがあるのでしょうか 花火が上がっています。
お届けは山歩きから「冬苺」と「山栗」です。
41381_1.jpg  : 49 KB 41381_2.jpg  : 73 KB
 題名: Re:おはようございます 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:48No 41398aiko様のHomePage へ
お祭りなんでしょうね。
秋ですね。
「冬苺」と「山栗」
冬いちご
みたのは大昔です。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/10/15(Sun) 05:38No 41380Hero様のHomePage へ
今日も冷たい雨が降っています。
この雨はシトシトと長く降る雨のようで肌寒い日が続きますね。
秋晴れの空が暫く見られないですが、秋晴れの日がいいです。
41380_1.jpg  : 79 KB
 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:47No 41397aiko様のHomePage へ
秋晴れがいいですね。
画像は青い空
きれいなバラです。
ありがとうございます。

 題名: 今晩は♪  投稿者: おかめ  投稿日:2017/10/14(Sat) 21:20No 41378おかめ様のHomePage へ
aikoさん、今晩は♪

 可愛いお花を見せて頂いて有難うございます♪

こちらは曇り空の一日でした、秋が一気に深まる気配がします。
バルコニーからパチリした飛行機です♪
41378_1.jpg  : 678 KB
 題名: Re:今晩は♪ 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:46No 41396aiko様のHomePage へ
曇り空
飛行機
どこかに行きたいですね。
いいなぁ
ありがとうございます。

 題名: 雨続きの予報 (〜〜;)  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/10/14(Sat) 20:28No 41377まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん ((^o^))/
「ナデシコ」の.花ですかな 高速道路の.走行車線に ストップさせる
もう.四日も.見ますが 想像出来ない事を 厳罰にすべきですね。(´ヘ`;)

天気予報通りに 昨日から.雨模様の天候に なって来ました 気温低下は
嬉しいけど 暫く.雨空が続きとか モタモタしてると 初冬の気配に.なるょ。(-"-;A

先日の 夢花館の 「ダリア」 野生種を.掛け合わせて 作られた園芸品種が
多い 球根植物です 花色が非常に豊富で 青以外は.殆ど あるらしい
で〜 もう.三種 紹介します。ポリポリ (・・*)ゞ
41377_1.jpg  : 35 KB 41377_2.jpg  : 44 KB 41377_3.jpg  : 46 KB
 題名: Re:雨続きの予報 (〜〜;) 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:45No 41395aiko様のHomePage へ
本当に
恐ろしいですよね。
ダリア
きれいです。
ありがとうございます。

 題名: こんばんは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/10/14(Sat) 18:19No 41376清盛様のHomePage へ
こんばんは、
大阪府和泉市の知的障害者支援施設で今年7月、入所していた男性(54)が内臓などに損傷を負って救急搬送され、今月9日に死亡したことが13日、
関係者への取材で分かった。大阪府警は事件と事故の両面で捜査している。
和泉市や関係者らによると、男性は7月4日、脱水症状などが疑われたため地元の医療機関を受診したところ、首がぐらぐらして定まらず、
腹部の膨張などの症状が見られた。このため同日に府内の別の病院に搬送され、改めて診断した結果、膵(すい)臓(ぞう)を損傷し、肋(ろっ)骨
(こつ)を折る重傷を負っていたことが判明した。手術を受け、いったんは快方に向かったが、その後容体が急変し、今月9日に死亡した。
捜査関係者によると、司法解剖でも死因は不詳とされた。男性は知的障害があり、普段は車いすを使用。施設では他の入所者2人と同じ部屋で生活していた。

今日のタイトル
森林浴ー6
フランス
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/  のTOP 大きい画面へ
41376_1.jpg  : 48 KB 41376_2.jpg  : 54 KB 41376_3.jpg  : 74 KB
 題名: Re:こんばんは、 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:43No 41394aiko様のHomePage へ
いつも
ありがとうございます。
フランスですね。

 題名: おはようございます。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/10/15(Sun) 04:21No 41379清盛様のHomePage へ
おはようございます。
大阪府和泉市の知的障害者支援施設で今年7月、入所していた男性(54)が内臓などに損傷を負って救急搬送され、今月9日に死亡したことが13日、
関係者への取材で分かった。大阪府警は事件と事故の両面で捜査している。
和泉市や関係者らによると、男性は7月4日、脱水症状などが疑われたため地元の医療機関を受診したところ、首がぐらぐらして定まらず、
腹部の膨張などの症状が見られた。このため同日に府内の別の病院に搬送され、改めて診断した結果、膵(すい)臓(ぞう)を損傷し、肋(ろっ)骨
(こつ)を折る重傷を負っていたことが判明した。手術を受け、いったんは快方に向かったが、その後容体が急変し、今月9日に死亡した。
捜査関係者によると、司法解剖でも死因は不詳とされた。男性は知的障害があり、普段は車いすを使用。施設では他の入所者2人と同じ部屋で生活していた。

今日のタイトル
イングリッシュガーデン
ブルートレイン
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/  のTOP 大きい画面へ
41379_1.jpg  : 65 KB 41379_2.jpg  : 63 KB 41379_3.jpg  : 49 KB
 題名: Re:おはようございます。 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:36No 41393aiko様のHomePage へ
ブルートレイン
絵葉書みたいです。
ありがとうございます。

 題名: こんばんは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/10/14(Sat) 18:15No 41375清盛様のHomePage へ
こんばんは、
大阪府和泉市の知的障害者支援施設で今年7月、入所していた男性(54)が内臓などに損傷を負って救急搬送され、今月9日に死亡したことが13日、
関係者への取材で分かった。大阪府警は事件と事故の両面で捜査している。
和泉市や関係者らによると、男性は7月4日、脱水症状などが疑われたため地元の医療機関を受診したところ、首がぐらぐらして定まらず、
腹部の膨張などの症状が見られた。このため同日に府内の別の病院に搬送され、改めて診断した結果、膵(すい)臓(ぞう)を損傷し、肋(ろっ)骨
(こつ)を折る重傷を負っていたことが判明した。手術を受け、いったんは快方に向かったが、その後容体が急変し、今月9日に死亡した。
捜査関係者によると、司法解剖でも死因は不詳とされた。男性は知的障害があり、普段は車いすを使用。施設では他の入所者2人と同じ部屋で生活していた。

今日のタイトル
森林浴ー6
フランス
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ TOP 大きい画面へ
41375_1.jpg  : 48 KB 41375_2.jpg  : 54 KB 41375_3.jpg  : 74 KB
 題名: Re:こんばんは、 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:35No 41392aiko様のHomePage へ
不思議な事故ですね。
解明してほしいです。
ありがとうございます。

 題名: 秋も深く  投稿者: キコ  投稿日:2017/10/14(Sat) 16:53No 41374キコ様のHomePage へ
aikoさん
d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪
ピンクのお花のお届けありがとう♪(#^ー゜)v
秋雨前線が雨マークをいっぱい
運んで来て来週までお日様は期待出来ないようです。
一雨ごとに気温も下がり秋も深くなりますね。
世の中には悪い人も
悲しい出来事が多いですね。
本当に怖いです。

今日はホームページを一つづつ
リニアルしてる所で目が疲れ気味です。
TOPと手芸は終わりましたがお弁当の
40ページを片付けるのに大変!半分だけ
今、ウエーブにあげるまでの作業しております。
全部、終えたらヤレヤレです。
今までやってきたのは初心者マーク!
呆け防止にp(*^-^*)q がんばっ♪
41374_1.jpg  : 232 KB 41374_2.jpg  : 230 KB 41374_3.jpg  : 248 KB
 題名: Re:秋も深く 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:34No 41391aiko様のHomePage へ
膨大なHP
直すには大変
PCに詳しいからできるんですよ。
今までやってきたのは初心者マーク!
それからが大変です。

 題名: 新米  投稿者: 安子  投稿日:2017/10/14(Sat) 16:15No 41373安子様のHomePage へ
最近石垣島はテレビによく出ます、今日は出川が島一周で出ていました。
民泊で一緒になる隣村の奥さんが映っていました。
先日はサラメシで牛の農家が出ていて牛に鼻輪をつける作業していました、私がいつも行く農協に鼻輪を売っていました。

新米の季節なのであちこちから送られ来ますがやはり新潟のお米がもちもちして美味しいです。
41373_1.jpg  : 51 KB 41373_2.jpg  : 82 KB
 題名: Re:新米 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:33No 41390aiko様のHomePage へ
出川
見ました
きれいでした。
米は新潟でしょうか。
ありがとうございます。

 題名: 竜頭の滝  投稿者: ロコ  投稿日:2017/10/14(Sat) 15:14No 41372ロコ様のHomePage へ
aikoさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

可愛いお花のお届け
どうもありがとう!

>東名夫婦死亡事故
>ワゴン車の前に割り込んで進路を妨害
娘さん二人が現場を見ていたのですよね。
痛ましい事故ですね・・・

次は竜頭の滝へ
例年10月10日に朝早く出発し、7時にはここへ到着し
朝日の竜頭の滝を見ていましたが、
今年は午後になってどうかな?と思ったが、
午後も大変綺麗で、紅葉もドンピシャでした。

ここで吃驚したことは、
日写連の顧問をされている先生に偶然にもお逢いし、
これから沼田方面から金精峠を越えるのだと仰ってました。
41372_1.jpg  : 49 KB 41372_2.jpg  : 49 KB 41372_3.jpg  : 49 KB
 題名: Re:竜頭の滝 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:31No 41389aiko様のHomePage へ
竜頭のタイ
紅葉がとてもきれいです。
日写連の顧問をされている先生
偶然にもあうものですね。
ビックリしたでしょうね。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ