074470
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: お早う御座います。・・...  投稿者: 志気郎  投稿日:2017/06/14(Wed) 07:19No 38422志気郎様のHomePage へ
お早う御座います。・・・・今朝は晴れています、梅雨と言うのに雨の気配は感じられません。雨は降るときには適度にが良いですね。
今日は娘の嫁ぎ先義母の葬儀です、嫁ぎ先の家人に成りきって二人の義親を送っる役目を果たしています、女性は素晴らしいですね。
貼り付けは我が家のランタナにとまるアゲハチョウです。
38422_1.jpg  : 147 KB 38422_2.jpg  : 154 KB
 題名: Re:お早う御座います。・・... 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:48No 38437aiko様のHomePage へ
利口は娘さん
人間ができていますね。
なかなかできないことです。
ランタナにとまるアゲハチョウ
大きいです。
蝶々

 題名: aikoさん、おはよう♪  投稿者: jin  投稿日:2017/06/14(Wed) 06:01No 38421jin様のHomePage へ
駅の近くにあるデパートの通り沿いに紫陽花が
10m以上にわたって植えられています。
開花期を迎えたので写しに行って来ました。
まだ色が完全ではなかったですがよく色づいて
いるものを捜して写して来ました。
沢山写したのでコラージュにまとめました。

ブルーの魅惑、紫陽花が輝いて「私を写して」
と言っているようでした。

色々な色の紫陽花、まさに七変化そのもので
したよ。
38421_1.jpg  : 65 KB 38421_2.jpg  : 42 KB 38421_3.jpg  : 59 KB
 題名: Re:aikoさん、おはよう♪ 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:46No 38436aiko様のHomePage へ
ブルーの魅惑、紫陽花
本当ですね。
すごききれいな色です。
素敵ですね。
堪能させてもらっております。

 題名: おはようございます。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/06/14(Wed) 05:42No 38420清盛様のHomePage へ
おはようございます。
東京六大学リーグを35季ぶりに制した立大の優勝パレードが12日、東京・池袋で行われた。
立大は前日、全日本大学野球選手権(読売新聞社など主催)で59年ぶりに日本一となり、リーグ制覇の祝賀
として企画されていたイベントに花を添えた。
沿道には多くのファンが集まり、池袋駅から立大池袋キャンパスまでオープンカーに分乗し、パレードする
溝口監督や選手らを祝った。

画像のタイトル
1夜景
2夜景
3夜景
花達のスライドを10サイと程を上げておきました、全部で1500枚ほど上げる予定です。
http://xd694079.html.xdomain.jp/e-1.html
38420_1.jpg  : 95 KB 38420_2.jpg  : 75 KB 38420_3.jpg  : 78 KB
 題名: Re:おはようございます。 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:44No 38435aiko様のHomePage へ
ため息をつきながら見ました。
ハワイ
行ってみたいです。
こんな感じなんですね。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/06/14(Wed) 05:39No 38419Hero様のHomePage へ
梅雨入りしてから過ごしやすい日が続いています。
温度計は気温快適、湿度快適を指して蒸し暑さとは無縁で6月とは思えない快適な日が続いて助かります。
これから梅雨らしくなるとは思いますが、こんな日が続くといいですね。
38419_1.jpg  : 74 KB
 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:41No 38434aiko様のHomePage へ
快適な生活ですね。
梅雨はどうしたんでしょうか。
今日もお天気ですね。
ありがとうございます。

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/06/14(Wed) 05:05No 38418きっちょむ様のHomePage へ
きょうも良い天気です。梅雨時ですが 雨は降らないですね、
お蔭で外の仕事は出来ますが一気に降らなければよろしいが・・・
お届けは山歩きより「バイカツツジ」と「ツルアリドオシ」です
38418_1.jpg  : 44 KB 38418_2.jpg  : 30 KB
 題名: Re:おはようございます 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:40No 38433aiko様のHomePage へ
山に咲く花
ツルアリドオシ
変わっていますね。
鶴に似ていますね。

 題名: 近隣の紫陽花  投稿者: キコ  投稿日:2017/06/13(Tue) 20:49No 38417キコ様のHomePage へ
aikoさん
d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪
今日もさわやかなお天気で
過ごしやすかったです。

お届けは今日、障害手帳の更新の
為に耳鼻科と警察、役所に掛け持ちで
付近の紫陽花が綺麗でしたので
自転車で走り回って写した紫陽花です。
良い運動になりました。
38417_1.jpg  : 168 KB
 題名: Re:近隣の紫陽花 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:38No 38432aiko様のHomePage へ
今はアジサイがどこでも咲いていますね。
爽やかな天気で良かったです。
良い運動ですね。
ありがとうございます。

 題名: カワセミ  投稿者: karina  投稿日:2017/06/13(Tue) 20:35No 38416karina様のHomePage へ
aikoさん こんばんは〜♪

梅雨に入っても良い天気が続いています。
天気の良い日は家の近くを流れる鏡川へカワセミを写しに出かけています。
飛んでいるカワセミの写真を撮りたいのですがピンボケばかりでなかなか難しいですね。

明日14日から出かけるので22日まで掲示板をお休みします。
38416_1.jpg  : 71 KB 38416_2.jpg  : 79 KB 38416_3.jpg  : 75 KB
 題名: Re:カワセミ 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:35No 38431aiko様のHomePage へ
すごいですね。
カワセミ
撮れましたね。
明日からおでかけ。
了解しました。

 題名: こんにちは。  投稿者: 凛太  投稿日:2017/06/13(Tue) 16:18No 38415凛太様のHomePage へ
aikoさんこんにちは。
きれいな花ありがとうございます。

帽子はかぶっていたほうがバス事故が
起きても怪我が少なくてすみます。
帽子買われて形から入ってくださいね。

今日も一日良いお天気でした。
梅雨はどこに行ったのだろう。?
雨よりは天気が良い方がありがたいですが。

いただいたバラです。
38415_1.jpg  : 86 KB
 題名: Re:こんにちは。 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 16:34No 38430aiko様のHomePage へ
そうですね。
帽子は頭を守りますね。
素敵なバラをいただいたんですね。
いっぱいですね。

 題名: 一人で夕ご飯のとき、疲...  投稿者:  投稿日:2017/06/13(Tue) 15:52No 38414愛様のHomePage へ
一人で夕ご飯のとき、疲れていてつくりたくない時はたまに外食しようと決めました。近くの不動産屋さんご夫婦が毎日夜遅くまで仕事して、夕食の支度ができなくて、しばしばここに来るというので教えてくれました。ひとりでお店に入りにくかったけど、慣れたら入れるようになりました。徒歩数分なので便利です。わりに家庭的で美味しいお店です。このほかに茶碗蒸し、とデザートがつきました。
38414_1.jpg  : 274 KB 38414_2.jpg  : 286 KB
 題名: Re:一人で夕ご飯のとき、疲... 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 15:47No 38428aiko様のHomePage へ
それでいいと思います
一人の食事の食品
かなり買わないとならないしね。
おいしそうです。
定食ならいいよね。

 題名: バラ  投稿者: ロコ  投稿日:2017/06/13(Tue) 15:46No 38413ロコ様のHomePage へ
aikoさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハマナスの花でしょうか!

帽子は私一年中被って、
帽子なしでは過ごせません(笑
夏はツバが大きめのをネ!

今日はようやく梅雨らしく、
朝から霧雨が降ったり止んだりと、肌サムな一日です。

「ブランデー」「クリーム デライト」
「フォース・オブ・ジュライ」の三種のバラのお届けです。
38413_1.jpg  : 49 KB 38413_2.jpg  : 48 KB 38413_3.jpg  : 48 KB
 題名: Re:バラ 返信者: aiko 返信日:2017/06/14(Wed) 15:45No 38427aiko様のHomePage へ
帽子をかぶっているんだぁ
大きめなツバが必要ですね。
夏は。
バラの名前が難しい。
言えません。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ