074470
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: リメイク作品  投稿者: キコ  投稿日:2017/06/22(Thu) 21:27No 38674キコ様のHomePage へ
aikoさん
d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪
可愛いらしいお花を
お届けありがとう♪(#^ー゜)v

今日はお天気も回復して
青空が少しだけ広がりました。
大物の洗濯していましたら
半日、直ぐに時間が経ってしまいました。
午後から先日仕上げた手提げ袋の残り
(ロングスカートの裾の部分)
娘が欲しいと言うので作ってあげました。
38674_1.jpg  : 183 KB
 題名: Re:リメイク作品 返信者: aiko 返信日:2017/06/23(Fri) 11:04No 38686aiko様のHomePage へ
完成しんですね。
洗濯ですか。
天気は良かったら大きいのも
乾くよね。
働き者ですね。

 題名: 今日は落ち着く (゜∇^*) テヘ♪  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/06/22(Thu) 20:31No 38673まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
「数の子いり・松前漬け」 通販で.2セット 買いましたか
美味しそうですね 私も.通販は 利用した事が ありません。(^^;)

昨日は 台風並みの 風雨でした 避難警報が.携帯に.三度もあり
ビックリ 大荒れには・参ったねぇ、今日は.暑いけど ホッとです。('-'*)エヘ

先日の フラワ−パ−クの 「花菖蒲園」より 何年も.様子は
変りませんが パンフレットよると 720品種・100万本との事ですが
どうかな ?? 優美な花姿と.しっとりした風情が.魅力で 色彩の
魔術師とも.呼ばれる 花菖蒲。V(=∩_∩=)
38673_1.jpg  : 79 KB 38673_2.jpg  : 55 KB
 題名: Re:今日は落ち着く (゜∇^*) テヘ♪ 返信者: aiko 返信日:2017/06/23(Fri) 11:01No 38685aiko様のHomePage へ
避難警報が3度
驚いたでしょう。
怖かったですね。
花菖蒲
素晴らしいですね。

 題名: 雨傘  投稿者: karina  投稿日:2017/06/22(Thu) 20:14No 38672karina様のHomePage へ
aikoさん こんばんは〜♪

昨晩カナダの旅から帰ってきました。
留守の間にも画像のお届けや書き込み、ありがとうございました。
今日はちょっと時差ボケで写してきた画像の整理をしていました。

昨日は各地で大雨のようでしたが長崎ハウステンボスで写した雨傘です。
38672_1.jpg  : 199 KB 38672_2.jpg  : 235 KB
 題名: Re:雨傘 返信者: aiko 返信日:2017/06/23(Fri) 10:58No 38684aiko様のHomePage へ
すごいなぁ
カナダに行ってきたんですね。
天気はづでしたか?
楽しみにしています。

 題名: aikoさん、こんにちは。(* ^ー゜)ノ  投稿者: おみねです。  投稿日:2017/06/22(Thu) 18:09No 38671おみねです。様のHomePage へ
健康が、一番ですね!!
素晴らしい画像を、有りがとうです。
夕食を済ませて一息ついたところです。
暫くアジサイの花を20日振りに撮りました。
少しは、色が変化して居るのかと想います。
白のアジサイです。額アジサイです。
畑のトマトです。
38671_1.jpg  : 254 KB 38671_2.jpg  : 246 KB 38671_3.jpg  : 265 KB
 題名: Re:aikoさん、こんにちは。(* ^ー゜)ノ 返信者: aiko 返信日:2017/06/23(Fri) 10:54No 38683aiko様のHomePage へ
アジサイは変わらずにきれいです。
トマト
大きくなりましたね。
こちらではまだ高いです。
買って食べています。

 題名: お花  投稿者: kingyo  投稿日:2017/06/22(Thu) 15:28No 38669kingyo様のHomePage へ
aikoさん、こんにちは♪
我が家の松の木の下に、勝手に増えた濃い桃色の花です。
結構きれいですよ、でも、名前が分かりません(≧∇≦)/。
38669_1.jpg  : 127 KB 38669_2.jpg  : 130 KB 38669_3.jpg  : 74 KB
 題名: Re:お花 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 17:25No 38670aiko様のHomePage へ
桃色の花
きれいですね。
私は花の名前に疎いです。
わからない。
きれいだね。

 題名: こんにちは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/06/22(Thu) 14:22No 38656清盛様のHomePage へ
こんにちは、
日本のイチゴ品種が韓国に流出したことで、日本の輸出機会が奪われ、5年間で最大220億円の損失が
あったとの試算を農水省が21日までにまとめた。自民党の問い合わせに農水省が答えた。農水省は28
年度の補正予算で3億円を計上し、品種登録制度の整備を進めるとしている。
農水省によると、韓国のイチゴ栽培面積の9割以上が日本の品種を基に開発した品種。これまでに日本で
育成された品種で、韓国への流出が確認されたのは、「レッドパール」「章姫」、栃木県が育成した
「とちおとめ」「栃の峰」。

画像のタイトル
1日本の夜景
2日本の夜景
3日本の夜景
38656_1.jpg  : 89 KB 38656_2.jpg  : 95 KB 38656_3.jpg  : 83 KB
 題名: Re:こんにちは、 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 15:19No 38668aiko様のHomePage へ
日本の夜景
きれいだなぁ
自分では一生、みれないです。
ありがとうございます。

 題名: 甘いです。  投稿者: 安子  投稿日:2017/06/22(Thu) 11:04No 38655安子様のHomePage へ
今日は32度の予報です。
海風で凌げそうです。
一番生のスイカ収穫しました。
一番な生は甘くないそうですがとても甘かったですよぉ〜
スイカの皮は塩を振って半日置くと美味しいですが主人は皮なんか食べなと一度も食べないわね。
38655_1.jpg  : 54 KB
 題名: Re:甘いです。 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 15:17No 38667aiko様のHomePage へ
32度
暑いですね。
スイカ
甘くて良かったです。
スイカを飼えば高いです。

 題名: ありがとうございます☆  投稿者: せーやん  投稿日:2017/06/22(Thu) 09:54No 38654せーやん様のHomePage へ
aikoさん おはようございます

曇り空の朝になっています、湿気が多いせいかムシムシします。雨の心配はないようですが、すっきりしない一日になりそうです。
最高気温は26℃の予報です。
中学生プロ棋士の藤井颯太君ついに28連勝して歴代1位タイになりましたね、次は26日に対戦するようですが、何処まで記録を伸ばすか楽しみですね。

ことば遍路
 「人のことを憎み始めたらヒマな証拠」仕事や私生活が忙しくて充実していたら、人のこと憎んでいるヒマないですよ 西原理恵子
38654_1.jpg  : 232 KB 38654_2.jpg  : 205 KB
 題名: Re:ありがとうございます☆ 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 15:16No 38666aiko様のHomePage へ
西原理恵子
私生活が変わっています。
この間、テレビでみました。
盆栽
ありがとうござます。

 題名: お早う御座います。・・...  投稿者: 志気郎  投稿日:2017/06/22(Thu) 07:59No 38653志気郎様のHomePage へ
お早う御座います。・・・・今朝は曇っていますが一日こんな日でしょうね、昨日はしっかり雨が降りました、梅雨にも関わらず晴れが続いたことから少し大降りでしたが恵みの雨でした。
貼り付けはキュウリとナスの花です。
38653_1.jpg  : 65 KB 38653_2.jpg  : 79 KB
 題名: Re:お早う御座います。・・... 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 15:15No 38665aiko様のHomePage へ
待望の雨が降りましたね。
キュウリとナスの花
収穫が楽しみですね。
おいしいですよね。

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/06/22(Thu) 07:46No 38652tomikoko様のHomePage へ
昨日は確り雨が降って、草木も、畑の野菜たちも、私達も元気を回復しました。
今年の梅雨は、どどっと降る巨人型の梅雨なのでしょうか??

私達は先日京都迎賓館の参観を楽しんできました

藤の間と対をなす和の晩餐室は、桐の間です。
ここも落ち着いた雰囲気で素晴らしい。
座椅子を数えると18人〜20人くらいが同時に食事できそうな、大きな漆塗りの1枚テーブルがあります。
このテーブルの下のは、正座に慣れていない海外からのお客様をもてなす場ということで、
確り掘り炬燵式になってます。
38652_1.jpg  : 67 KB 38652_2.jpg  : 64 KB
 題名: Re:(^o^)/こんにちは・・ 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 15:14No 38664aiko様のHomePage へ
雨には参りますね。
確り掘り炬燵式
考えたものですね。
漆塗りの1枚テーブル
芸術ですね。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ