242457
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/03/28(Tue) 11:21No 7825竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴風も無く日照りが暖かく気持ち良く過ごせそう。
桜の開花も進みそうで楽しみです。

去年梅の木に虫が多く坊主にし梅が少しですが咲きました。
朝の我家の咲いた紅梅です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7825_1.jpg  : 44 KB

 題名: 久しぶり(^_-)-☆  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/03/28(Tue) 09:33No 7824
おはようございます。
妻の父親の葬儀に参列して、無事お役目が完了しました。
しかし能登の葬儀が一週間かかり東京との慣習の違いを
肌で感じました。
長く掲示板のご無沙汰をお詫びいたします。
aikoさん
私の東京の早実も昨日負けて・・
でも夏の大会に目指してほしいです(^_-)-☆
7824_1.jpg  : 198 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/03/27(Mon) 11:04No 7823竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨夜からの雨も上がり次第に薄日ですが風が冷たいです。
稀勢の里の逆転優勝し君が代を歌う涙に感動でした。
此れからも諦めない精神が素晴しい。

近くのお家の乙女椿・チュウリップです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7823_1.jpg  : 44 KB

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/03/27(Mon) 06:05No 7822
AIKOさん
晴れの名古屋です。

ななちゃんは、パソコンを毎日利用した生活をいたしています。

いろいろな情報を得るため「グーグル」をよく利用しています。

今日はグーグルの太陽の塔のエンブレムをお借りしてきました、
7822_1.jpg  : 23 KB

 題名: Re: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/03/26(Sun) 11:39No 7821竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は薄日ですが風も無く暖かいです。
何時も散歩で出会うおじさんが亀を釣ったから
写しなと言われ亀を写すと裏の模様も写すことに。

亀の表と裏と近くにいたセキレイです。
今日も元気でうす越し下さいませ(^o^)/
7821_1.jpg  : 343 KB

 題名: こんにちは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/03/26(Sun) 10:09No 7819
aikoさん こんにちは
此方の今日はしとしとと春雨です
自宅で花とメジロとの遊びも飽き久し振りに鈴鹿山麓に行きました ミヤマホウジロが未だ居ましたが枝過振りで撮れずルリビタキの雌とジョウビタキしか撮れませんでした 乙女椿が綺麗でした 狭い自宅の庭と違い広い山麓は身も心もスカッとしました
7819_1.jpg  : 40 KB

 題名: Re:こんにちは 返信者: 不老挑戦勝 返信日:2017/03/26(Sun) 10:10No 7820
ルリビタキの雌
7820_1.jpg  : 78 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/03/25(Sat) 11:47No 7816竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝はお天気ですが風が冷たいです。
昨日大相撲で新横綱の稀勢の里が負け負傷は残念です。
今日の取り組みが?心配です。

朝の散歩から早咲きの桜の名前わかりません。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7816_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/03/25(Sat) 15:54No 7818
稀勢の里
驚きました。
怪我が心配ですね。
ありがとうございます。

 題名: こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/03/24(Fri) 18:14No 7814
aikoさん こんばんは
こちら風は相変わらず強いですがすっかり春らしくなってました
我が家の枝垂れ梅と紫モクレンにメジロを呼んで遊びました
7814_1.jpg  : 111 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: 不老挑戦勝 返信日:2017/03/24(Fri) 18:14No 7815
紫モクレンにメジロを呼んで遊びました
7815_1.jpg  : 53 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: aiko 返信日:2017/03/25(Sat) 15:53No 7817
春ですね。
みてみたいものです。
紫モクレンにメジロ
ありがとうございます。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/03/24(Fri) 11:46No 7812竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から良いお天気ですが少し風が冷たいです。
主婦の用事も捗り気持ちよく過ごせそう。

朝の公園散歩から白木蓮が綺麗でした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7812_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/03/24(Fri) 15:55No 7813
青い空
春ですね。
白木蓮
ありがとうございます。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/03/23(Thu) 11:31No 7809竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りから薄日で少し肌寒いです。
お互い体調管理にはお気をつけ下さいませ。

朝の散歩からフリージャ・ムスカリです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7809_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/03/23(Thu) 17:02No 7811
こちらは雪が降りました。
寒いです。
フリージャ・ムスカリ
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ