236681
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/28(Sat) 13:29No 7451竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝も快晴風も無く青空と日照りで今は暖かです。
朝急に用事が出来て出かけていました。

出かけ先の帰り道からヒヨドリです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7451_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/01/28(Sat) 20:46No 7456
ヒヨドリ
ばっちりですね。
青空ですね。
ありがとうございます。

 題名: 花文字  投稿者:  投稿日:2017/01/28(Sat) 09:23No 7450
お早うございます。
東京は雨が降るのかと思いやもう何日も降って居ません。
ベランダの水溜めの100リットルんpポリタンクも空になりそうです。。
きょうも朝から晴れています。お届けは同じくリクエストの文字です。
7450_1.jpg  : 88 KB

 題名: Re:花文字 返信者: aiko 返信日:2017/01/28(Sat) 20:44No 7455
天気が良いんですね。
暖かいし最高ですね。
感謝
難しい花文字ですね。
素敵です。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/01/28(Sat) 06:41No 7449
AIKOさん
快晴の名古屋です。

今日の「ななちゃん」からのおもてなしは、手作り最中セットです。


手作り最中セット

十三夜の餡を瓶詰めにし、可愛らしい最中の皮をセットにして,自分で餡を詰めていただく最中です。

パリパリの最中の皮はおいしいですよ・・・・・。
7449_1.jpg  : 65 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/01/28(Sat) 20:42No 7454
手作り最中セット
知っています。
あんこ
こだわりがあるんですね。
美味しいですよね。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/01/28(Sat) 05:50No 7448Hero様のHomePage へ
やっと暖かくなりました。
日中は2桁の気温となり暖かかったです。
今朝は氷点下になっていますが、日中は2桁まで気温が上がりそうです。
春にはまだ遠いですが、早く暖かくなってくれるといいですね。
7448_1.jpg  : 55 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/28(Sat) 20:41No 7453
本当ですね。
もう春の感覚です。
早くくるといいですね。
ありがとうございます。

 題名: いつも有難うございます。  投稿者: ひろこ  投稿日:2017/01/27(Fri) 22:55No 7447ひろこ様のHomePage へ
寒むかったですね。
今日は、風が吹きまくってました。
近所のマンサクが咲いた!
春は、もうすぐ♪

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
まめに応募するものですね!
私も、あやかりたい!
7447_1.jpg  : 121 KB

 題名: Re:いつも有難うございます。 返信者: aiko 返信日:2017/01/28(Sat) 20:40No 7452
本当ですね。
応募はまめに。
マンサク
咲いていますね。
ありがたいです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/27(Fri) 10:56No 7442竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今朝も冷えますが良いお天気で気持ち良く過ごせそう。
日々の散歩も少し眺めの散歩でした。

朝の散歩から蝋梅の香りに魅かれました。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7442_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/01/27(Fri) 17:36No 7446
蝋梅の香り
いいですね。
香りがしてるんですね。
元気になりますね。

 題名: 花文字  投稿者:  投稿日:2017/01/27(Fri) 09:53No 7441
さんこんにちわぁ〜〜♪
今日は昨日と変わり青空が無くべた雲ですが気温も高めです。
今日も相変わらずに花文字で申し訳ないです。
7441_1.jpg  : 59 KB

 題名: Re:花文字 返信者: aiko 返信日:2017/01/27(Fri) 17:35No 7445
今日は暖かいです。
すごくあったかいです。
雪が解けています。
花文字
すごく良いと思います。
初めてお目にかかりました。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/01/27(Fri) 06:40No 7440
AIKOさん
快晴の名古屋です。

2月2日は節分です。

名古屋人は「金」が好きですので、今日の「ななちゃん」からのおもてなしは、金箔恵方巻です。

ななちゃんも恵方巻をかぶりつきます。

パックン(大笑)
7440_1.jpg  : 101 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/01/27(Fri) 17:33No 7444
金箔恵方巻
立派だね。
おおきさもあるんですね。
具もすごいですね。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/01/27(Fri) 05:52No 7439Hero様のHomePage へ
無償でWindows10にアップグレードした古いパソコンが認証が切れますからライセンス認証をせよと表示されるようなりました。
無償でアップグレードしたものをプロダクトキーをストアから購入しないといけなくなり、マイクロソフトに問い合わせましたらWindows10は偽物で認証はとれないと言われて詐欺にあったようなものでした。
仕方なくWindows10にアップグレードした別のパソコンのプロダクトキーを調べて同じプロダクトキーに変更したら認証が取れてしまいました。
よく分からない事でした。
7439_1.jpg  : 142 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/27(Fri) 17:32No 7443
不思議な話。
詳しいから何とかなったでしょうが
素人ならどうして良いか
わからないところです。
PCはわからないです。

 題名: お世話になります♪  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/26(Thu) 11:32No 7434竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴冷えますが日照で暖かく感じます。
朝の買物の帰り屋根の上でサギも気持ち良さそう。

今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7434_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/26(Thu) 17:54No 7438
悠々としてる。
怖い感じがします。
晴天ですね。
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ