260890
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/12(Sun) 11:09No 8621竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝はお天気ですが雲多く少し風が冷たいです。
今日から大相撲が始まり楽しみです。

朝の散歩道から大きな木・柚子です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8621_1.jpg  : 44 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/11(Sat) 12:04No 8620竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

朝小雨から薄日で鬱陶しく少し肌寒いです。
風邪にはお気をつけ下さいませ。

日々の散歩からハナビシソウ・不如帰・ツワブキです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8620_1.jpg  : 44 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/10(Fri) 11:36No 8619竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴気持ちよく日照りが暖かで嬉しい。
朝からバイクでのお買物捗りました。

今朝の散歩からモチノキとピラカンサです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^^/
8619_1.jpg  : 44 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/09(Thu) 11:31No 8615竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝はお天気ですが風が少し冷たいです。
朝はお向かいの奥さんと話しながらの散歩でした。

画像は10月8日に写したアンデスノ乙女てぜす。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^^/
8615_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/11/09(Thu) 12:10No 8618
こちらは曇りです。
散歩しながら話し合い。
いいですね。
アンデスノ乙女
黄色がきれいです。

 題名: こんにちは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/11/09(Thu) 10:47No 8614
aikoさん こんにちは
今朝は秋本番の晴天に成りましたが寒風が音を立て冬本番も近いようです
今日は枯葉掃除とプランターの土替えをして冬への準備の予定です
今年もビオラを植える予定ですが店頭に黄と紫は未だ少ないです
厳冬の日に陽だまりに咲くビオラの美で冬を楽しむ予定です
山茶花が雨上がりに沢山咲きましたので掲示します
8614_1.jpg  : 58 KB

 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/11/09(Thu) 12:09No 8617
厳冬にビオラ
いいですね。
咲くでしょうか。
山茶花
咲いているんですね。
ありがとうございます。

 題名: 新手の「ボッチ発見!!」  投稿者: すみれ  投稿日:2017/11/08(Wed) 20:24No 8613すみれ様のHomePage へ
こんばんは

そんな事ありますね〜

白い可愛いお花のお届を ありがとうございます!!(*^^)v

昨日、蝉が鳴いていたのには、感動!!。

今日も!!・・と、思って 期待しましたが、
朝から、 一日中 雨となり かなり寒い日となったので
残念ながら、鳴きませんでした。
明日に 期待!!
8613_1.jpg  : 117 KB

 題名: Re:新手の「ボッチ発見!!」 返信者: aiko 返信日:2017/11/09(Thu) 12:07No 8616
新しいところに目が行きましたね。
まだ蝉が鳴いていたんですか。
頑張っていますね。
まだ鳴くかなぁ

 題名: 秋も深まってきました。  投稿者: ひろこ  投稿日:2017/11/08(Wed) 13:02No 8608ひろこ様のHomePage へ
「庭の草取りします。」とのチラシが入っていた!
猛暑の夏が終わり、9月になったら、蕁麻疹に一ヶ月以上悩まされて、庭掃除どころではなかった。
一念発起して、穏やかな十一月の連休から、草取りに、一週間頑張った! きれいになて、ほっとしてます。
何度か業者に頼んだことがあるが、草も私の大事にしている花も抜かれ、費用も高いと最近は、思うようになったー

お隣の垣根になってる「オキナワスズメウリ」が可愛くて綺麗です。
8608_1.jpg  : 173 KB

 題名: Re:秋も深まってきました。 返信者: aiko 返信日:2017/11/08(Wed) 17:48No 8612
オキナワスズメウリ
かわいいね。
初めてみいたわ、
草取り
重労働だよね。
よく自分でできたね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/08(Wed) 10:48No 8607竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から久しぶりに小雨が降り続いてますが。
次第に空も明るく回復しそうです。

朝の我が家のショウジョウソウ。ツワブキです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8607_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/11/08(Wed) 17:46No 8611
こちらも雨が降っています。
けれども暖かいです。
ショウジョウソウ。ツワブキ
ありがとうございます。

 題名: 元気?  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/11/08(Wed) 09:31No 8606
おはようございます
aikoさん
東京も立冬が過ぎて‥寒いです|д゜)
でも昨日の昼は温かく・・・
夜は池袋に用事で・・すごいですね池袋西口公園(^_-)-☆
コスプレで・・ハローウイン終わってのに仮装して
若い男女が・・
私の学生時代には安い居酒屋とかスケートリンクが。。。。
ナンパ(^_-)-☆の最高の場所で・・そうか?今と同じ?
8606_1.jpg  : 142 KB

 題名: Re:元気? 返信者: aiko 返信日:2017/11/08(Wed) 17:45No 8610
池袋西口公園
こんな立派な公園ですね。
東京だもの。
いいですね。
ナンパ
そういう昔をあったよね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/07(Tue) 11:22No 8605竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は暦では立冬で此れからの寒さが心配。
今朝も秋晴れ日照りが暖かいですね。

朝の散歩道かの野鳥・桜の紅葉です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8605_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/11/08(Wed) 17:18No 8609
暦では立冬
紅葉が始まっていますね。
天気だとありがたいです。
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ