260890
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: 豪州のビル  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/10/18(Wed) 15:14No 8518
おはようございます!
aikoさん(^_-)-☆
私!も経験があります妨害、割り込み、諸々((+_+))
特に高速道路で・・
私は相手にしないで奴等を無視して・・
でもパーキングで因縁を・・
私は柔道の有段者ですが・・喧嘩は出来ないけど・・
カ〜と・・冷静な妻から止められ・・我慢を・・
誰も助けてくれないし・・警察にも・・
その事、人々の行動にその暴漢たちより怖い気が・・
8518_1.jpg  : 151 KB

 題名: Re:豪州のビル 返信者: aiko 返信日:2017/10/19(Thu) 16:19No 8520
あおられたり、車を運転してると
怖い思いをします。
ひよこさん
まわりは無関心
これが一番怖いですね。
豪州のビル
ありがとうございます。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/18(Wed) 11:10No 8516竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝か晴れたり曇ったりで爽やかです。
溜まった洗濯も乾きそうで良かった。

朝の公園散歩からセイタカアワダチソウです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8516_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/10/18(Wed) 15:01No 8517
爽やかな季節ですね。
こちらは寒いです。
散歩
気持ちが良いですね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/17(Tue) 10:28No 8513竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

小雨の冷たい日々外にも出られず退屈です。
早く秋晴れがと願ってますが止む気配は有りません。

日々の散歩のコスモス・センニチコウです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8513_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/10/17(Tue) 12:41No 8515
小雨ですか。
寒く感じますね。
コスモス・センニチコウ
ありがとうございます。

 題名: こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/10/16(Mon) 23:31No 8512
aikoさん こんばんは
こちらも10月も中旬過ぎ寒さを感じるようになりました
今迄は紅葉撮影に超多忙の時期でしたが撮影に行く意欲が湧かず頭脳まで年を案じる昨今です 毎年の事ながら寒さに対する肌の頭脳センサーが機敏に作動せず毎日老人無料温泉が欠かせません 温泉で会うおなじみさん達とそんな話題で毎日終始しています
先日桑名市長島のなばなの里で撮りましたコスモス園です 老夫婦を車椅子に載せてお孫さん姉妹が押して花見見物していました 押しているのはお孫さんでなくてデェイサービスの職員さんかな お婆さんが帽子代わりにタオル掛けているのが印象的でした
8512_1.jpg  : 210 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: aiko 返信日:2017/10/17(Tue) 12:40No 8514
とりかたが鮮明。
見事ですね。
やるきがばくなりますね。
だんだんと。
押しているのは誰でしょうね。
体に気を付けて下さいね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/16(Mon) 10:32No 8510竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

雨の日々で鬱陶しく寒い1日になりそうです。
今朝も冷たくて電気絨毯を低く入れました。

日々の散歩から薔薇が綺麗でした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8510_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/10/16(Mon) 16:38No 8511
きれいなバラですね。
きれいだあ。
とても良い天気でした。
風が冷たいです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/15(Sun) 10:08No 8505竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は小雨で鬱陶しく肌寒い1日になりそう。
いつも賑やかな周りも今日は静かです。

日々の散歩道のお家の満開の秋明菊です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8505_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:28No 8509
肌寒いですか。
秋明菊
きれいですね。
ありがたいですね。
ありがとうございます。

 題名: 真弓の実葉っぱも負けじと赤く為り  投稿者: はるか  投稿日:2017/10/15(Sun) 07:32No 8504
錦木より少し大きな実を沢山付けました(^^ゞ

 昨日は少し寒くってもとてもいい天気だったのに、今朝は通り雨に為ってます・・・(^^ゞ

 今日は 午後から札幌でアルゼンチンタンゴのコンサートです 愉しみにしてました(*^^)v
8504_1.jpg  : 66 KB

 題名: Re:真弓の実葉っぱも負けじと赤く為り 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:27No 8508
アルゼンチンタンゴのコンサート
そぬなんですね。
ではこちらへ。
楽しみですね。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/10/14(Sat) 19:05No 8503
aikoさん



なな
今日のななちゃんは、「薬と健康の週間」で、かかりつけの薬局、薬剤師を持ちましょうとの記念して薬剤師の姿です。

素敵な衣装ですね
8503_1.jpg  : 56 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:26No 8507
かかりつけの医者
持ちましょう
そういうんですよね。
だいたい決まっているよね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/14(Sat) 10:19No 8502竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から曇りで今にも雨が降りそうです。
暫らく鬱陶しい日々が続きそうです。

朝の散歩からアンテナに止まるヒヨドです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8502_1.jpg  : 43 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/10/15(Sun) 16:25No 8506
雨が降りそうです。
ヒヨドリ
大きいですね。
今日は曇りです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/13(Fri) 11:19No 8500竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りで次第に薄日で過ごしやすいです。
雨の予報ですが降る感じがしません。

今朝の散歩から色付き始めたピラカンサです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^/
8500_1.jpg  : 43 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/10/13(Fri) 13:42No 8501
雨は降っていますか
一番良い季節ですね。
ピラカンサ
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ