236681
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/01/22(Sun) 08:23No 7391
AIKOさん

穏やかな日を迎えています名古屋です。

今日の「ななちゃん」からのおもてなしは、羊羹です。

紅白梅羊羹
尾形光琳の紅白梅図屏風をイメージして製作いたしました羊羹です。
7391_1.jpg  : 18 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/01/22(Sun) 15:11No 7396
羊羹
紅白梅図
手がこんでいますね。
おいしそうですよ。
大好きです。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/01/22(Sun) 06:02No 7390Hero様のHomePage へ
稀勢の里の初優勝が決まりましたね。
横綱、大関には一つしか勝ってないのに優勝とは・・・・・周りが皆コケてくれたお陰です。
これで横綱はないでしょうね。
7390_1.jpg  : 46 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/22(Sun) 15:09No 7395
稀勢の里
勝ちました。
横綱の話もでてるようです。
不思議です。

 題名: どうなってしまったのか?  投稿者: decky  投稿日:2017/01/21(Sat) 18:21No 7389
aikoさん、こんにちは!

aikoさんに書き込みいただいているBBSがいきなり開かなくなりました。
メールもダメ!

昨年10月に2年分(5600円だったかな? ちょっと忘れてしまいましたが)払ったばかり。
まだ3ヵ月です。
長いお付き合いだったのに、どうなってしまったのかしら?
今までに2、3回繋がらなくなったことがありましたが、サイバー攻撃だったようで1週間弱で開通していたんですが、今回は今までとは違う感じです。
こうなると、口惜しいけれど無知な私はまったく手の打ちようがありません。
7389_1.jpg  : 595 KB

 題名: Re:どうなってしまったのか? 返信者: aiko 返信日:2017/01/22(Sun) 15:07No 7394
本当にどうなってしまったの。
わからないよね。
無料のBBSはあるけれども
お金を払っているんだから
腹がたつよね。
詳しい人、いないかなぁ

 題名: お世話になります♪  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/21(Sat) 11:04No 7384竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は良いお天気で日照りで気持ち良く過ごせそう。
週末でお出掛けのお方も多い事でしょう。

今朝の散歩道から野鳥です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7384_1.jpg  : 143 KB

 題名: Re:お世話になります♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/21(Sat) 17:04No 7388
こちらも良い天気でした。
はっかほかでしら。
このままならいいなぁ。
ありがとうございます。

 題名: 花文字  投稿者:  投稿日:2017/01/21(Sat) 10:11No 7383
こんにちわぁ〜〜♪
昨日は雨か雪の予報でしたが雨も降らずに良い天気でした。
歯医者に10年ぶりかとおみ出かけたらなんと歯医者が開業したた時で
15年までした、歯のレントゲンの写真も保管されていました。
今日は朝から素晴らしい天気です。
お届けは先ず初めにすみれさんのリクエストの文字は恩人です。
また目出度い文字も。。
7383_1.jpg  : 56 KB

 題名: Re:花文字 返信者: aiko 返信日:2017/01/21(Sat) 17:03No 7387
15年も歯医者に行ってなかったの。
すごいですね。
恩人
これも素晴らしいです、
貴重ですね。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/01/21(Sat) 08:19No 7382
AIKOさん
今日の「ななちゃん」は、大寒に相応しいドレスです。

ななちゃんは、熱い〜〜〜!!、
これは沖縄の踊り「エイサー」だ・・・

この時季なので寒さも吹っ飛びそう・・・

元気いっぱいのななちゃんです。
7382_1.jpg  : 58 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/01/21(Sat) 17:00No 7386
沖縄の踊り「エイサー」
そうなんだ。
やるき十分です。
すごいね。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/01/21(Sat) 05:56No 7381Hero様のHomePage へ
大関戦が不戦勝とは、運が稀勢の里に流れてきていますね。
あとは千秋楽の白鵬戦だけです。
今場所は優勝できそうですが、2横綱1大関の休場した場所での優勝では横綱ないでしょうから来場所が綱とり場所でしょう。
7381_1.jpg  : 45 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/21(Sat) 16:59No 7385
稀勢の里
どうなるでしょうね。
結構、ドキドキします。
ありがとうございます。

 題名: お世話になります♪  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/20(Fri) 11:07No 7376竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は薄日から時雨で冷たく冷え込んでます。
寒いです温かくしてお過ごし下さいませ。

今朝の公園から池の鴨です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7376_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/20(Fri) 17:01No 7380
今日は寒くて仕方ないです。
寒いのかなぁ
池の鴨
ありがとうございます。

 題名: 基本の絵  投稿者:  投稿日:2017/01/20(Fri) 09:03No 7375
お早うございます。
今朝は今にも泣き出しそうな空模様です。
もしかしたら雨から雪になる可能性も有るのでは。。。
今日は15年前に造った部分入れ歯が悪く成り歯医者の予約を入れましたが
雨にならなければ良いのですが。。
お届けは花文字の基本の絵文字です、これらを基に組み合わせて書きますが。
明日からリクエストの文字を出しますので。。
7375_1.jpg  : 112 KB

 題名: Re:基本の絵 返信者: aiko 返信日:2017/01/20(Fri) 17:00No 7379
歯医者さん
嫌ですよね。
私も今日、予約しましあ。
来月でないと
空いてないといわれましあ。
すごく絵が上手ですね。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/01/20(Fri) 07:58No 7374
AIKOさん
澄み切った青空の名古屋です。
だが寒いです。・・・ブルブル

今日は」ななちゃんの久しぶりの登場です。
ヘヤースルレーでお出掛け姿です。
スタイル抜群。。。。。。。。。。。。。
7374_1.jpg  : 56 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/01/20(Fri) 16:58No 7378
スタイル抜群
本当ですね。
かっこうがいいですね。
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ