245426
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: こんにちわぁ〜〜♪  投稿者:  投稿日:2017/02/12(Sun) 10:07No 7583
昨日は早朝より東京ドームに世界らん展を見に出かけて一日が
潰れました。
会場には9時に着きましたが前売り券を持った人が300人
以上の行列です。
自分は障害手帳を持つ身なので当日券を半額で買い並びました。会場の中は蘭の花の香りが漂っていました。
今年で6年連続の観賞会です。1000枚以上も写したので
整理に一苦労するのでは。先ずは会場入り口から。
先日の名字はやまなしさんでした。
7583_1.jpg  : 57 KB

 題名: Re:こんにちわぁ〜〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/12(Sun) 16:28No 7588
300人も並んでいた。
すごいね。
蘭の香りがいっぱいでしょうね。
ありがとうございます。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/12(Sun) 05:54No 7582Hero様のHomePage へ
昨日は朝から夕方まで雪が降ったり止んだりして寒い一日でした。
大雪になり数十cmも積雪のあった所あったようですが、当地は積雪もなくて助かりました。
今日もまだ震える寒さが続きますので、暖かくして過ごしてください。
7582_1.jpg  : 81 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/12(Sun) 16:25No 7587
積雪がなくて良かったです。
大変になります。
寒いですね。
ありがとうございます。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/02/12(Sun) 05:22No 7581
AIKOさん
雪の名古屋です。


ななちゃんをおたずねくださった方にバレンタインデーの贈り物です。

ハートチョコです。
めしあがれなさい。
7581_1.jpg  : 40 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/02/12(Sun) 16:24No 7586
ハートチョコ
波紋のようになって
とてもきれいですね。
すごいね

 題名: こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/02/11(Sat) 17:42No 7579
aikoさん こんばんは
今日は青空に雪の舞う寒い寒い日でした
自宅の野鳥喫茶で咲き始めた梅に来るメジロと遊んでいました
昼から写友さんから誘われ鈴鹿の山麓に来る野鳥探しに行きました
エナガを撮っただけで寒さに耐えられず帰宅しました
7579_1.jpg  : 73 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: 不老挑戦勝 返信日:2017/02/11(Sat) 17:43No 7580
エナガを撮っただけで
7580_1.jpg  : 85 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: aiko 返信日:2017/02/12(Sun) 16:22No 7585
不老さん
鈴鹿の山麓まで行ったのですか?
寒かったでしょうね。
行動しますね。
お疲れ様でした。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/11(Sat) 11:39No 7572竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨夜は雪が降ったようで朝少し積もり次第に解けてます・
風が冷たいですが日照りで少しはホットしてます。
散歩から帰り直ぐ炬燵の中に入り出られません。

今朝の公園と公園から見た雪山です。
寒いです暖かくしてお過ごし下さいませ(^o^)/
7572_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/02/11(Sat) 13:50No 7577
雪はもう解けているでしょう。
寒いね。
こちらは今日は暖かです。
ありがとうございます。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/02/11(Sat) 06:15No 7571
AIKO さん

上空の寒気と冬型の気圧配置で寒い名古屋です。

ななちゃんをおたずねくださった方にバレンタインデーの贈り物です。


バレンタインのプレゼント
名古屋で人気のハート型和三盆糖【マイハート】の、抹茶・ココア味です。

抹茶は石川県産の無農薬抹茶を、ココアも無添加の良質なものを使用しております。
7571_1.jpg  : 41 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/02/11(Sat) 13:48No 7576
バレンタインのプレゼント
考えて作ったものですね。
ハートです。
ありがとうございます。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/11(Sat) 06:02No 7570Hero様のHomePage へ
雪は降りましたか?
こちらは夕方少し雪が降りましたが、風の冷たい一日でした。
9年前の2月10日に大雪が降り早朝に雪景色を撮影に行った事があり、大雪予報で今年も雪景色の撮影に行けるかなとチョット期待をしたのですが、積雪なしで雪景色の撮影は残念ながら出来ませんでした。
7570_1.jpg  : 127 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/11(Sat) 13:47No 7575
咳は降らなかったんですね。
降ったら大変
降らなくて良かったです。
ありがとうございます。

 題名: お互いに気をつけましょう  投稿者: すみれ  投稿日:2017/02/10(Fri) 17:11No 7569すみれ様のHomePage へ
aikoさん

そうですね
本当に怖いと思います
我が街に、大規模の「盲学校」がありますが
生徒の病の大半は、「事故によるもの」と、
「糖尿病」が80%です。

HPで一緒に遊んでいた、ご近所の方が、
糖尿病で全盲になりました。

高齢?の方が、全盲になるのは、
キチッとした生活が成り立たなくなるようです。
本人だけでなく、ご家族の苦労は・・・もう・・。

可愛いお花のお届をありがとうございます。
7569_1.jpg  : 78 KB

 題名: Re:お互いに気をつけましょう 返信者: aiko 返信日:2017/02/11(Sat) 13:45No 7574
え。。。。
驚きです
全盲。
どうやって暮らしていくんでしょう。
切断も大変。
海をありがとうございます。

 題名: 今年初めての似顔絵アニメです  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/02/10(Fri) 13:35No 7568
aikoさん
おはようございます
昨日は東京にも雪が・・
八王子は吹雪とかで、雪がかなり積もったとか・・
都内の浜離宮では雪景色とか・・
雪まつり行きたいです・・
私は月中が連休で雪まつりは上旬なので行かれません
7568_1.gif  : 211 KB

 題名: Re:今年初めての似顔絵アニメです 返信者: aiko 返信日:2017/02/11(Sat) 13:42No 7573
アニメ
上手ですね。
東京の雪
驚きました。
働いていたら都合をつけるのが
大変かもね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/10(Fri) 11:14No 7558竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨夜も雪が降ったらしく少し積もってました・。
いつの間にか解けて今は薄日から日照りのよう。

朝の我家の花々も冷たそうでした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7558_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/02/10(Fri) 13:29No 7567
雪がとけて良かったです。
何よりです。
寒そうです。
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ