247284
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/06/25(Sun) 10:47No 8141竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しい御届け有り難うございます。
昨夜からの雨は朝は止み又降り出してます。
陰気ですが暑くは無く過ごしやすいです。

今朝の散歩道からアガバンパス・紫露草・蛍袋です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8141_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/06/25(Sun) 15:16No 8142
雨だよね。
こちらもそうです。
家の中が暗いです。
ありがとうございます。

 題名: こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/06/23(Fri) 20:49No 8138
aikoさん こんばんは
こちら久し振りの大雨に恵まれカラカラの土も濡れて 今日は晴れましたので草取りが楽に出来ました
近くの花を撮って愉しみました今年も現役時代に信州蓼科で買ったニッコウキスゲが開花しました
通常のニッコウキスゲとは違って淡い黄色で一日花です
8138_1.jpg  : 75 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: aiko 返信日:2017/06/24(Sat) 12:40No 8140
ニッコウキスゲ
一日花
一日しか咲かないって事ですか。
とてもきれいな黄色です。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/06/23(Fri) 11:11No 8137竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝から良いお天気で真夏日の1日になりそう。
こまめに水分とり熱中症にはお気をつけ下さいませ。

日々の散歩からのムクゲ・アプチロン・ヤグルマソウです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8137_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/06/24(Sat) 12:38No 8139
真夏日
暑いですね。
体にきをつけて下さい。
ありがとうございます。

 題名: 今日もゲンキで  投稿者: すみれ  投稿日:2017/06/22(Thu) 19:29No 8134すみれ様のHomePage へ
aikoさん こんにちは


日曜・祭日に、救急車には乗りたくないですね〜。

神頼みしかないですね〜!

白い可愛いお花のお届けを
ありがとうございます!!
8134_1.jpg  : 58 KB

 題名: Re:今日もゲンキで 返信者: aiko 返信日:2017/06/23(Fri) 10:52No 8136
今日も元気で。
良い言葉ですね。
自分に言い聞かせないとダラダラと。
全然痩せません。
海ですね。

 題名: 似顔絵を  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/06/22(Thu) 18:04No 8133
aikoさん
こんにちは
この前(^_-)-☆17日にマスターズ水泳大会が(^_-)-☆
私(^_-)-☆銀メタルを(^_-)-☆
頑張りました(^_-)-☆
妻の父親の葬式で・・今年!は全部大会をキャンセル((+_+))
だから今年初めての大会(^_-)-☆
頑張ったぞ(^_-)-☆
8133_1.gif  : 260 KB

 題名: Re:似顔絵を 返信者: aiko 返信日:2017/06/23(Fri) 10:51No 8135
ひよこさん
アニメがすごいです。
話題の人たちばかりです。
銀メタル
おめでとうございます。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/06/22(Thu) 10:42No 8131竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りですが涼しく過ごしやすいです。
鬱陶しい日々です体調管理にはお気をつけ下さいませ。

朝の散歩からアベリア・野の花の名前?です。
今日も元気で過ごしましょう(^o^)/
8131_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/06/22(Thu) 14:57No 8132
雨はあがりましたか。
きれいな花がたくさんですね。
ありがとうございます。

 題名: Re: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/06/21(Wed) 10:56No 8128竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。

二日間色々と急な用事が出来て来られませんでした。
素適なお届けの数々を楽しく見させて戴きました有り難う。
昨夜から待望の雨が降り庭の木々も輝いてます。

小雨の中の朝の我家のコンロンカです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8128_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re: お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/06/21(Wed) 17:10No 8130
異常でなくて良かったです。
心配してました。
コンロンカ
雨に濡れています。

 題名: ヾ(*σ σ*)ノ  投稿者: すみれ  投稿日:2017/06/20(Tue) 21:01No 8127すみれ様のHomePage へ
こんばんは

HEALING MUSIC
FUMIO MIYASHITA

「MEISOU 瞑想」

私は、ベッドに入ると同時に、このCDを聴きながら
横になります。
いつの間にか眠っています。

睡眠導入剤を飲むより、はるかに良いですよ〜〜。
8127_1.jpg  : 68 KB

 題名: Re:ヾ(*σ σ*)ノ 返信者: aiko 返信日:2017/06/21(Wed) 17:09No 8129
いやぁきれいな海だね。
雲がすごいです。
もう不思議な雲。
CD。
聞く機械を持ってないんです。
ヘットホンで。

 題名: こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/06/19(Mon) 21:33No 8124
aikoさん こんばんは
こちらは一向に雨に恵まれません 今日も朝から快適な晴天でした 纏めて豪雨に成ると??心配です
連日家族の介護気配りでストレスが溜まり体調が鬱気味なので気晴らしに鈴鹿山麓に撮影に行きました 野鳥は葉の茂みの中で鳴声と鳥影だけ 帰りに温泉に寄り初物の蓮を撮って来ました
8124_1.jpg  : 46 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: 不老挑戦勝 返信日:2017/06/20(Tue) 16:52No 8125
aikoさん こんにちは
明日は待望の恵みに雨が降りそうですので 今日は昨日に続き野鳥撮影に行って来ました 何とかカワセミが撮れました
8125_1.jpg  : 83 KB

 題名: Re:こんばんは 返信者: aiko 返信日:2017/06/20(Tue) 17:12No 8126
介護
お世話、お疲れ様です。
ストレスがたまりますね。
カワセミ、やりましたね。
鈴鹿山麓
気持ちが良かったですね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/06/18(Sun) 10:43No 8121竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は曇りで雨の期待が次第に日照りで蒸し暑いです。
朝の用事も捗りバイクで買い物も済ませました。

今朝の我家のコンロンカ咲き出しました。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
8121_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/06/18(Sun) 13:53No 8123
蒸し暑いのはたまりません。
雨がふればいいのにね。
コンロンカ
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ