236681
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: お世話になります♪  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/17(Tue) 11:01No 7348竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝はお天気で風も無く日照りがあって書く感じます。
洗濯も乾きそうでホットしてます。

今朝の公園散歩からのカモです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^^/
7348_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/17(Tue) 16:59No 7353
水の色がなんとも。
気持ちが良さそうです。
暖かいんですね。
いいですね。

 題名: フキノトウ  投稿者: すみれ  投稿日:2017/01/17(Tue) 10:48No 7347すみれ様のHomePage へ
aikoさん
美味しそうなラーメンヽ(o^▽^o)/サンキュー!です。

温泉、手で壁を探り、壁を伝って ジワジワと進んでみては?
きっと?、抜群に効果のある温泉だったりして〜〜!!(笑)

今度、暖かくなったら、是非々体験を!!。
結果乞う!
7347_1.jpg  : 63 KB

 題名: Re:フキノトウ 返信者: aiko 返信日:2017/01/17(Tue) 16:57No 7352
あはははは。。
危険で危ないです。
フキノトウ
もう出ている。
感動します。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/01/17(Tue) 09:39No 7346
AIKOさん
晴れ渡った名古屋です。

今日の。ななちゃんからのおもてなしは、明治時代から作られている、餡入りの柔らかいおこしカステラです。

お茶のおともとして最適です。
7346_1.jpg  : 43 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/01/17(Tue) 16:55No 7351
らかいおこしカステラ
知らないです。
初めてみました。
おいしそうです。

 題名: こんにちわぁ〜〜♪  投稿者:  投稿日:2017/01/17(Tue) 09:33No 7345
今日も朝から素敵な天気です。
雪国の人居には申し訳に程の良い天気で、雪国では青空が少なく鉛色の
空を眺めている感じでは。。
お届けは鎌倉八幡宮の冬牡丹はこの様な感じの処で咲いています。
7345_1.jpg  : 138 KB

 題名: Re:こんにちわぁ〜〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/17(Tue) 16:53No 7350
鎌倉八幡宮の冬牡丹
このように寒さから
守っているんですね。
ありがとうございます。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/01/17(Tue) 05:40No 7344Hero様のHomePage へ
稀勢の里がただ一人全勝でターンして優勝、和製横綱がチラつきましたが、その途端負けました。
期待すると勝てない力士です。
プレッシャーに弱すぎますね。和製横綱は誕生しないかもしれないです。
7344_1.jpg  : 89 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/17(Tue) 16:52No 7349
そうですね。
プレッシャーに弱すぎますね
そのように思います。
白鵬
好きでないです。

 題名: お世話になります♪  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/16(Mon) 10:41No 7340竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝も冷え込みますが氷の厚さも昨日より薄く解けてきてます。
豪雪の方々に心が痛みます大変でょう頑張って頂きたい。

日々の散歩で写しておいた小菊です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7340_1.jpg  : 295 KB

 題名: Re:お世話になります♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/16(Mon) 16:15No 7343
山形などは豪雪ですね。
あれだけふれば大変です。
小菊
ありがとうございます。

 題名: 牡丹の花  投稿者:  投稿日:2017/01/16(Mon) 09:39No 7339
こんにちわぁ〜〜♪
今朝も雲一つない素晴らしい天気です。
昨日はマイナス3度と低く今朝も薄氷が張りました。
雪国の人は雪おろしでご苦労様です。テレビで見ましたが
京都では雪の中の駅伝はさぞかし寒かったのでは。。
お届けは豪華に綺麗に咲いている鎌倉八幡宮の冬牡丹です。
7339_1.jpg  : 122 KB

 題名: Re:牡丹の花 返信者: aiko 返信日:2017/01/16(Mon) 16:13No 7342
そうですね。
京都ではすごい雪でした。
選手がかわいそうでしたね。
鎌倉八幡宮の冬牡丹
ありがとうございます。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/01/16(Mon) 05:47No 7338Hero様のHomePage へ
大相撲が中日を終わり全勝が稀勢の里一人となりました。
今場所は綱とりがないと思っていたのですが、ここにきて全勝優勝か1敗なら横綱とか言われるようになりました。
稀勢の里の綱とりが話題になってきましたからこれからの稀勢の里の相撲が楽しみなりました。
7338_1.jpg  : 54 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/16(Mon) 16:12No 7341
稀勢の里
一人が頑張っていますね。
どうなるんでしょうか。
ありがとうございます。

 題名: お世話になります♪  投稿者: 竹水  投稿日:2017/01/15(Sun) 11:10No 7332竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝も厳しい冷え込みですが良いお天気ですが。
次第に雪がちらつく感じの空模様です。

朝の散歩道から満開の山茶花・ハトです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7332_1.jpg  : 206 KB

 題名: Re:お世話になります♪ 返信者: aiko 返信日:2017/01/15(Sun) 17:51No 7337
良い天気ですね。
晴天です。
だけれども寒いでしょうね。
ありがとうございます。

 題名: 久し振りの大雪  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/01/15(Sun) 10:52No 7331
aikoさん こんにちは
こちらは昨夜から久し振りの大雪になりました
野鳥と雪のコラボを狙ってますがヒヨすら出て来ません
7331_1.jpg  : 97 KB

 題名: Re:久し振りの大雪 返信者: aiko 返信日:2017/01/15(Sun) 17:50No 7336
すごい大雪です。
もうビックリですね。
野鳥はどこに?
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ