245392
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/26(Sun) 05:55No 7676Hero様のHomePage へ
プロ野球のオープン戦が始まりました。
野球ファンには待ちに待った野球の試合です。今年はどこのチームが強いのか、どこが優勝するのか楽しみです。
いまから開幕が待ち遠しいです。
7676_1.jpg  : 54 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/25(Sat) 11:10No 7675竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴日照りが暖かく気持ち良く過ごせそう。
主婦り用事も捗り嬉しい此れからバイクで買物です。

朝の散歩から椿とセキレイです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7675_1.jpg  : 44 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/25(Sat) 05:42No 7674Hero様のHomePage へ
今朝は寒くなっています。
一昨日と比べ10度ほど低くなっています。10度も低いと寒さが堪えます。
まだ2月ですからこれが普通の寒さかもしれないですね。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜
7674_1.jpg  : 101 KB

 題名: こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/02/24(Fri) 19:50No 7673
AIKOさん こんばんは
風邪にやられました 隙があったようです 治りが悪く4日分の薬もあと1回分 年だね
寝ていても復帰が遅れるので 庭で8分咲きの梅にメジロを呼んで遊んでいました
青空は出ないし強風に寒さを感じたので早々に撮影は止めました
もう少し若ければ奥琵琶湖で白鳥の北帰行を見送りに行きたいけど我慢しています
7673_1.jpg  : 95 KB

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/02/24(Fri) 18:48No 7672
AIKOさん

晴天の名古屋です。

ななちゃんをおたずねくださった方にお雛様お祭りにご招待です。

雛祭りのお菓子です。
めしあがりください
7672_1.jpg  : 35 KB

 題名: いつも有難うございます。  投稿者: ひろこ  投稿日:2017/02/24(Fri) 17:54No 7671ひろこ様のHomePage へ
「富士山と梅」の撮影に行きましたが、雨が降ってきて・・・

雪割草って、きれいですね!
本物が咲いているのは、見たことがないです。
7671_1.jpg  : 321 KB

 題名: 金が消える???  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/02/24(Fri) 15:48No 7670
こんにちは!
aikoさん
今!私!金が出て行くことが多く
店の看板、洗濯機、PCが3台壊れ・・
また一台100万する椅子が壊れ・・
また眼鏡が壊れ"(-""-)"
もう金が・・・
また妻の実家の父親が危篤に・・・
そのお見舞い・・飛行機・・宿代・・
もう・・金が・・・
7670_1.gif  : 975 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/24(Fri) 11:49No 7669竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は良いお天気で気持ち良く過ごせそう。
今の時期は体調管理にはお気をつけ下さいませ。

近くのお家のデイジーです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7669_1.jpg  : 44 KB

 題名: 世界らん展より  投稿者:  投稿日:2017/02/24(Fri) 09:32No 7668
お早うございます。
今朝は太陽の顔が見えず曇り空です。
昨日はごご3時ごろに2ケ月ぶりに眼科に出かけたが
暖かかったです。
緑内障の眼圧の検査の結果悪いのでPCを暫く休みますので
申し訳ないですが来週の検査の結果次第で再開します。
フラワーデザイン部門より。
7668_1.jpg  : 99 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/24(Fri) 06:25No 7667Hero様のHomePage へ
昨日は春が来たような暖かな日になりました。
暖かすぎて家の中で少し動くと汗が出る程でした。この暖かさが続けば春なんですが・・・・
また寒くなりそうです。まだ寒暖差の大きな日が続くようです。
7667_1.jpg  : 77 KB


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ