236681
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: 九州にも雪かも♪  投稿者: 佑太  投稿日:2017/02/09(Thu) 11:18No 7552佑太様のHomePage へ
週末の天気予報では雪マークがであります。
♪子供は喜び庭かけめぐる♪の可能性もかなぁ・・。

「さっぽろ雪まつり」は盛大なんでしょうね!
小樽の街もロマンチックみたいな印象ですし、いつか訪れてみたいものですよ。
スコッチ飲んで、「小樽の人よ♪」を唄いながら、散歩したいかなぁ〜

温泉が車で30分弱のとこありますし、日曜日に今年初めて行きました。
ん?トランプ君にもう変わってるのに、まだオバマ君かでしたか・・
7552_1.jpg  : 137 KB

 題名: Re:九州にも雪かも♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/10(Fri) 13:20No 7562
札幌よ小樽の良さは違います。
やはり小樽は小さいです。
小樽は大人の雰囲気かなぁ
ぜひともいらして下さい。

 題名: 河童さん  投稿者:  投稿日:2017/02/09(Thu) 10:32No 7551
こんにちわぁ〜〜♪
今朝は寒く東京は下り坂見たいで所により雪の模様ですが。
今日もがらくた骨董市からですが良くも集めた河童さんばかりが約100個以上も並んでいました。
人気が有るので沢山に人が集まって居ました。
7551_1.jpg  : 66 KB

 題名: Re:河童さん 返信者: aiko 返信日:2017/02/10(Fri) 13:18No 7561
100個以上の河童さん。
どうすんでしょうね。
売れるのかなぁ
運ぶのが大変ですね。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/09(Thu) 05:53No 7550Hero様のHomePage へ
風が冷たくて寒いです。
予報では雪が降るかもしれないです。
当地は雪はないとは思いますが、厳しい寒さになっています。
朝が氷点下になると布団から出るまでに時間がかかります。(o^-^o)ノ
7550_1.jpg  : 73 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/10(Fri) 13:17No 7560
どうですか
雪は降っていませんか?
寒いよね。
風邪にはご注意を。

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/02/09(Thu) 05:34No 7549
あいこさん
雪の予報名古屋です。


ななちゃんをおたずねくださった方々をおもてなす菓子です。

春の生菓子セットです。
めしあがれなさい。
7549_1.jpg  : 68 KB

 題名: Re:なな 返信者: aiko 返信日:2017/02/10(Fri) 13:15No 7559
春の生菓子セット
おいしそうです。
懐かしい感じがします。
ありがとうございます。

 題名: お!春っぽくなってるヾ(*σ σ*)ノ  投稿者: すみれ  投稿日:2017/02/08(Wed) 11:35No 7543すみれ様のHomePage へ
えっ?
また嬉しいことを言って下さる!

男性なら、もっと嬉しいところですが。(笑)

とにもかくにも、美味しいものをお届頂いたので、
即刻、「やったネ!!」と受け入れて
パクリ!!でした。 えへへ

簡単に落とせるすみれでした。 (・_・ゞ
7543_1.jpg  : 55 KB

 題名: Re:お!春っぽくなってるヾ(*σ σ*)ノ 返信者: aiko 返信日:2017/02/08(Wed) 12:36No 7548
いろんな事が好きです。
楽しみです。
優雅ですね。
美しいと思います。
ありがとうございます。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/08(Wed) 10:33No 7542竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は薄日で風も冷たく寒い一日になりそう。
早く暖かな日々が待ちどうしいです。

朝の公園の鴨も寒そうでした。
今日も元気でお過ごしと下さいませ(^o^)/
7542_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/02/08(Wed) 12:34No 7547
寒かったんですね。
鴨が並んでる
何の為に並んでいるの。
かわいいです。
ありがとうございます。

 題名: 懐かしものを  投稿者:  投稿日:2017/02/08(Wed) 09:08No 7541
お早うございます。
今日も東京は快晴で気持ち良いですがやはり外は冷たいですね。洗濯物を干すのに手がかじかんでしまいそうです。
今日もがらくた骨董市からですがもう姿は見られなくなったものですが昔はよく使用した経験者もいるのでは。
7541_1.jpg  : 58 KB

 題名: Re:懐かしものを 返信者: aiko 返信日:2017/02/08(Wed) 12:33No 7546
洗濯もの
外に干しているんですね。
寒いね。
懐かしいですね。
今も持っている人がいるんですね。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/08(Wed) 05:53No 7540Hero様のHomePage へ
今朝はまた氷点下になっています。
氷点下3度まで気温が下がったようです。
氷点下になると寝ている部屋は暖房はない為に部屋の中でも寒さを感じなかなか布団から出られなかったです。
7540_1.jpg  : 84 KB

 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/08(Wed) 12:31No 7545
寝ている部屋は暖房ないんですね。
それは寒いわ。
温まるまで時間がかかるでしょうね。
早く春がくるといいね。

 題名: 風邪は平気ですか?  投稿者: ひよこ  投稿日:2017/02/07(Tue) 18:14No 7539
こんばんは
aikoさん
都内はカラカラで・・火事が怖い・・
私の家・・店では水分が部屋中に(^_-)-☆
小学校ではインフルエンザが大流行・・
早くコイコイ・・春を(^_-)-☆
7539_1.jpg  : 264 KB

 題名: Re:風邪は平気ですか? 返信者: aiko 返信日:2017/02/08(Wed) 12:29No 7544
雨が降らないんですね。
きれいな画像
どこなんでしょうか。
きれいだわ

早くこいですね。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/07(Tue) 10:54No 7535竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は冷えましたが青空綺麗で爽やかです。
日照りが暖かで用事も捗ります。

日々の散歩からヒヨドリも気持ち良さそう。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7535_1.jpg  : 44 KB

 題名: Re:お世話になります。 返信者: aiko 返信日:2017/02/07(Tue) 11:14No 7538
これはヒヨドリ
大きいですよね。
鳥の名前がわかりません。
良い天気ですね。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ