236681
aikoの一枚だけよ!掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/24(Fri) 06:25No 7667Hero様のHomePage へ
昨日は春が来たような暖かな日になりました。
暖かすぎて家の中で少し動くと汗が出る程でした。この暖かさが続けば春なんですが・・・・
また寒くなりそうです。まだ寒暖差の大きな日が続くようです。
7667_1.jpg  : 77 KB

 題名: こんにちは  投稿者: 不老挑戦勝  投稿日:2017/02/23(Thu) 17:20No 7665
aikoさん こんにちは
季節の変わり目特有の温暖の激しさに加えて風が強いですね
先日家内の脊髄圧迫骨折の治りが遅い為 名古屋の脊髄神経の名医の診断に同行しましたら未だ軽度と診断されセメント注入の必要ないと云われ安心して気が緩み 私が風邪を引いて医者の薬に御世話に成ってます 庭の梅も良く咲いてメジロとコラボを撮りたいですが風強く撮影意欲が湧かずおとなしくしています 数日前に撮りました鳥を掲示させて戴きます
7665_1.jpg  : 130 KB

 題名: Re:こんにちは 返信者: 不老挑戦勝 返信日:2017/02/23(Thu) 17:22No 7666
もう一枚
7666_1.jpg  : 84 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/23(Thu) 11:27No 7664竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨夜から激しい雨が降り続き今は止んでますが。
先ほどから風が吹き出してます。
今日は何処にも出られそうに有りません。

日々の散歩からサクラソウです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
7664_1.jpg  : 44 KB

 題名: お早うございます。  投稿者:  投稿日:2017/02/23(Thu) 09:49No 7663
今朝は朝から小雨が降り出し風も少しあり寒いです。
今日のお届けは世界らん展の会場から特別展示の
仮屋崎省吾の〜蘭の世界〜を堪能して見て下さいね。
7663_1.jpg  : 70 KB

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/02/23(Thu) 06:39No 7662
AIKOさん

冬型の気圧がつづき寒い名古屋です。

ななちゃんをおたずねくださった方にお雛様お祭りにご招待です。

雛祭りのお菓子です。
めしあがれください
7662_1.jpg  : 51 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/23(Thu) 05:56No 7661Hero様のHomePage へ
今朝は雨が降っています。
雨が降っているのですが、暖かくて助かります。
天気予報を見ると朝5時の気温が11.1度になっていますが・・・・こんなに暖かかくていいのかと思う気温でした。
7661_1.jpg  : 55 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/02/22(Wed) 11:28No 7660竹水様のHomePage へ
ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は快晴風が冷たい出すが気持ちが良いです。

朝の近くのマンションの前のソテツが綺麗でした。
今日も元気でお過ごし下4141さいませ(^o^)/
7660_1.jpg  : 44 KB

 題名: 昨日はお休みしました。  投稿者:  投稿日:2017/02/22(Wed) 08:21No 7659
お早うございます。
今日も快晴の良い天気です。
昨日は風もなく良い天気なので家内と久し振りに炭酸湯に駅から送迎バスが有るので早朝より一日居ましたが今朝は腰の痛みも消えて楽です。週に1〜2度は出かけたいです。
お届けは世界らん展から
日本三大いけばなの特別展示で、池坊、草月。小原流などです。
7659_1.jpg  : 108 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/02/22(Wed) 05:46No 7658Hero様のHomePage へ
昨日は風が冷たかったですね。
日中の気温はひと桁でしたからワンちゃんの散歩から戻ったら身体が冷え込んで寒くて堪りませんでした。
朝早くに散歩に出たような寒さでした。(*_*) マイッタ
7658_1.jpg  : 45 KB

 題名: なな  投稿者: KANA  投稿日:2017/02/22(Wed) 04:21No 7657
AIKOさん
晴天の名古屋です。


今日のななちゃんは、UR都市機構のアルバイトです。


UR都市機構
大都市や地方中心都市における市街地の整備改善や賃貸住宅の供給支援、UR賃貸住宅(旧公団住宅)の管理を主な目的とした、国土交通省所管の中期目標管理法人である独立行政法人である。
7657_1.jpg  : 58 KB


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ