私の小さな旅、トップに戻ります 私の読書メモに戻ります

プラウザの「←戻るボタン」で戻り下さい

私の読書感想メモ


セレブ100の言葉
ディスカヴァー・トゥエンティワン (編さん)


内容(「MARC」データベースより)
マドンナ、ジュリア・ロバーツ、ジョン・レノン、シンディ・ローパー…。
憧れの成功者たちが語った、成功と挫折、不安、愛と友情、美そして老い、
わたし自身のこと。
セレブの100の言葉を収録。
マドンナ 私は絶対につぶされずに生き残る人間だもの。
私はゴキブリみたいな人間よ。
退治するなんて、できっこないわ。
エリサベス・テ−ラ 人々が「あなたはすべてを手に入れた」というとき
私は決まってこう答えます。
「明日になればわからないわ」
ルイ・ア−ムストロング 途中であきらめちゃいけない。
途中であきらめてしまったら、
得るものよりも失うものの方がずっと多くなってしまう。
ジョン・レノン 人生はいつも思っていたのと違うことが起こるものさ。