075928
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ヨウラクラン  投稿者: karina  投稿日:2017/07/14(Fri) 19:33No 39256karina様のHomePage へ
aikoさん こんばんは〜♪

今日も天気が良くて暑くなりそうなので涼を求めて天狗高原へ行ってきました。
ササユリやカキランは見ごろを迎えていましたがヒメユリやハンカイソウは蕾でした。

高知市の里山で写したヨウラクランです。
39256_1.jpg  : 200 KB
 題名: Re:ヨウラクラン 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 17:39No 39273aiko様のHomePage へ
高原に行かれたんですね。
やはり涼しいでしょうね。
ヨウラクラン
ありがとうございます。

 題名: お盆です (゜∇^*) テヘ♪  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/07/14(Fri) 18:49No 39255まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
「黄色の花」お初の花 綺麗ですね NHK の.ためしてガッテン 良い方を
知りましたね これは・自分の為 ガンバ。(^^;)

こちらは、昨日より.お盆です 親戚・兄弟・町内会等の知人宅に 盆の挨拶
周りに・・暑い中.夏の式服着ては 大汗です まぁ〜付き合いだからね。f(^_^;

路地植えは.少ない我が家 「おしろい花」 この花は.零れ種から 無茶苦茶
発芽します 芽が出たばかりに 間引きしないと 何年も種蒔きしてませんが
夕方・4時頃から開花 翌朝まで.咲いてます 一株に、色々の花を咲かす.一日花
長期間に渡って.次々と咲いてくれます。 別名・夕化粧とも。V(=∩_∩=)
39255_1.jpg  : 40 KB 39255_2.jpg  : 47 KB 39255_3.jpg  : 40 KB
 題名: Re:お盆です (゜∇^*) テヘ♪ 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 17:38No 39272aiko様のHomePage へ
お盆なんですね。
こちらは来月です。
あの黄色の花の名前はわかりません。
おしろい花
夢のある名前ですね。

 題名: 百日紅  投稿者: ロコ  投稿日:2017/07/14(Fri) 14:54No 39254ロコ様のHomePage へ
aikoさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

黄色のお花が賑やかに咲いてますね。

>太ももに力を入れる。これだけで歩けなかった人が
>歩けるようになりました。
何事も良いと言われることは挑戦してみましょう。

サルスベリが真っ盛りです。
39254_1.jpg  : 49 KB 39254_2.jpg  : 49 KB 39254_3.jpg  : 48 KB
 題名: Re:百日紅 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 13:02No 39271aiko様のHomePage へ
挑戦することをもう忘れていました。
サルスベリ
夏に咲くんですね。
ありがとうございます。

 題名: こんにちは。  投稿者: 凛太  投稿日:2017/07/14(Fri) 14:42No 39253凛太様のHomePage へ
aikoさんこんにちは。
きれいな花ありがとうございます。

今年の夏は北海道が暑いそうですね。

今日も良いお天気で暑くなってます。
家の中はクーラー入れているのでちょうど
良いくらいです。

昨日は三重も桑名で豪雨が降り、今日は愛知県で
豪雨が降ったようです。いつどこに雲の塊が
やってくるかわかりません。気をつけましょう。

姫ヒマワリです。
39253_1.jpg  : 37 KB 39253_2.jpg  : 33 KB
 題名: Re:こんにちは。 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 13:00No 39270aiko様のHomePage へ
暑いです。
はっきりしない天候が多いですね。
姫ヒマワリ
ヒマワリよりも小さいからかなぁ
ありがとうございます。

 題名: ハイビスカス  投稿者: 安子  投稿日:2017/07/14(Fri) 14:12No 39252安子様のHomePage へ
暑くて外歩きは出ないので庭のハイビスカスをパチリ!!

毎日星空を眺めています、沢山の星が綺麗です、最終便の飛行は8時半です、飛行機の光も綺麗よぉ〜
39252_1.jpg  : 146 KB 39252_2.jpg  : 118 KB
 題名: Re:ハイビスカス 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 12:58No 39269aiko様のHomePage へ
うわ。。。
毎日星空を眺めています
すごいですね。
最高の贅沢ですね。
私も☆が好きです。
ありがとうございます。

 題名: こんのちは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/07/14(Fri) 13:50No 39251清盛様のHomePage へ
こんにちは、                                   
いつも画像を配信しておりますがTOP画像のところに今までスライドショーを上げていまし所です。(no-1図)
大きいサイズで上げてありますので参考して下さい。
中国の民主活動家でノーベル平和賞受賞者の劉暁波(りゅう・ぎょうは)氏が13日午後5時35分(日本時間同6時35分)、多臓器不全のため、遼寧省瀋陽の病院で死去した。61歳だった。瀋陽市司法局が発表した。劉氏は、中国共産党の
独裁を批判し、自由や民主の尊重を求める2008年12月発表の宣言文「08憲章」の起案を主導した。劉氏は国外での
治療を希望していただけに、許可しなかった中国政府は国際社会の批判に直面している。

画像のタイトル
1国立公園公園-1
2国立公園公園-1
3国立公園公園-1
長いこと続ける予定です。
39251_1.jpg  : 30 KB 39251_2.jpg  : 57 KB 39251_3.jpg  : 98 KB
 題名: Re:こんのちは、 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 12:56No 39268aiko様のHomePage へ
国立公園公園
利尻でした。
絵葉書のようです。
こんなにきれいに撮れるとは。
ありがとうございます。

 題名: こんにちは  投稿者: ゆう  投稿日:2017/07/14(Fri) 12:25No 39250ゆう様のHomePage へ
aikoさん
可愛いお花を有難うございます。

継続は力なりという言葉を思い出します。
私も長続きしないのは意志の弱さでしょうか?

今日も朝から晴れて暑い日です。
猛暑日には届かないようですが、外に出ると暑いです。
外に出るときは熱中症には注意したいです。
今日のお届けはオカトラノオと合掌造りの家です。
39250_1.jpg  : 85 KB 39250_2.jpg  : 168 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 12:54No 39267aiko様のHomePage へ
本当です。
意志が弱いです。
外にはでたくないです。
オカトラノオと合掌造りの家
ありがとうございます。

 題名: こんにちは  投稿者: ととろ  投稿日:2017/07/14(Fri) 12:23No 39249ととろ様のHomePage へ
aikoさん

  何時もお世話になります。さて、「徳島県板野郡藍住町は10月22日、藍染製品を身に着けた町内外の90人が参加するファッションショー『インディゴコレクション2017』を開く。20年の東京五輪・パラリンピックの大会公式エンブレムに藍色が採用されたことに合わせ、藍の魅力を広く発信しようと昨年に続いて企画した。8月10日まで、出演するモデルを募っている。」とのことです(昨日の徳島新聞ニュースより)。
39249_1.jpg  : 17 KB 39249_2.jpg  : 124 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 12:52No 39266aiko様のHomePage へ
インディゴコレクション2017
面白いと思います。
街の魅力が発見できますね。
ありがとうございます。

 題名: aikoさん、こんにちは。(* ^ー゜)ノ  投稿者: おみねです。  投稿日:2017/07/14(Fri) 11:59No 39248おみねです。様のHomePage へ
綺麗なお花有りがとうです。
画像掲示版も疲れます。
お届け画像は、エノテラアフリカです。バーベナです。インドハマユウです。
お元気で、お過ごし下さい。
39248_1.jpg  : 102 KB 39248_2.jpg  : 82 KB 39248_3.jpg  : 65 KB
 題名: Re:aikoさん、こんにちは。(* ^ー゜)ノ 返信者: aiko 返信日:2017/07/15(Sat) 12:50No 39265aiko様のHomePage へ
疲れていませんか。
この暑さに負けていませんか。
無理しないで下さいね。
たくさんの花
ありがとうございます。

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/07/14(Fri) 10:36No 39237tomikoko様のHomePage へ
私達も34℃を超す暑さにグッタリしています

先日 知人と一緒に京都駅を散策しました
京都駅も新しくなってもう20年経ちました。
駅もいろんな工夫をして、京都の玄関口を饗してくれました。

追記
済みませんが15日より18日までBBSを休みます。
39237_1.jpg  : 55 KB 39237_2.jpg  : 65 KB 39237_3.jpg  : 69 KB
 題名: Re:(^o^)/こんにちは・・ 返信者: aiko 返信日:2017/07/14(Fri) 11:05No 39247aiko様のHomePage へ
暑いですね。
京都駅が新しくなって20年
早いものですね。
お休みの件、了解しました。
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ