077426
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/09/14(Thu) 05:38No 40665Hero様のHomePage へ
朝晩が涼しくなりました。
短パンでは肌寒くなるようになり、普通のパンツに替えましたが、日中はまだ暑く感じます。
台風18号が列島を直撃しそうですが、この台風が過ぎれば日中も涼しくなりそうです。
40665_1.jpg  : 68 KB
 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 16:02No 40679aiko様のHomePage へ
本当ですね。
台風が心配です。
短パンでは寒いですね。
彼岸花
ありがとうございます。

 題名: カワラナデシコ  投稿者: karina  投稿日:2017/09/13(Wed) 21:54No 40664karina様のHomePage へ
aikoさん こんばんは〜♪

今日は天気も回復したので仁淀ブルーで有名になった「にこ淵」に行ってきました。
テレビで紹介されてからは全国から見物客が押し寄せるようになり8月のお盆のころには1時間以上待たされたそうです。
人が一人通れる急な崖を鎖につかまりながら谷底まで下りるので大勢の人が押し寄せるとたちまち大混雑になります。
今日は午前中30分くらい写してきましたが、その間にも30人くらいの人に会いました。

天狗高原で写したカワラナデシコです。
40664_1.jpg  : 111 KB 40664_2.jpg  : 165 KB
 題名: Re:カワラナデシコ 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 16:00No 40678aiko様のHomePage へ
え。。。
怖くないですか?
にこ淵
すごい人気ですね。
カワラナデシコ
きれいですね。

 題名: 今晩は♪  投稿者: おかめ  投稿日:2017/09/13(Wed) 21:08No 40663おかめ様のHomePage へ
aikoさん、今晩は♪

 美味しそうなスムージーですね、美味しかったでしょう♪
見せて頂いて有難うございます♪

台風が近づいているので日中は蒸し暑くなりました。
何事もなく通り過ぎて欲しいです。

数日前にパチリしたアメリカンブルーです♪
40663_1.jpg  : 225 KB
 題名: Re:今晩は♪ 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 15:58No 40677aiko様のHomePage へ
台風
心配です。
アメリカンブルー
きれいな色ですね。
ありがとうございます。

 題名: d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪  投稿者: キコ  投稿日:2017/09/13(Wed) 20:23No 40662キコ様のHomePage へ
aikoさん
d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪
ワォ〜甘すぎないこの
飲み物、、、
私には無理、、、
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
映画鑑賞に行かれて良かったね。
今日は昨日と大違い澄み切った
青空になり気温も30度上昇して(;^_^A アセアセでした。
お天気も金曜日までは何とか続きそうです。
金曜日の夜ごろから怪しくなりそうとか!
18号の台風も気になりますね。

友人の買い物のお供と午後から
息子の頼みごとの付き合いで一日が
終わっちゃいました。
お届けは早くもこちらの緑陰道には
彼岸花が咲いています。
40662_1.jpg  : 240 KB 40662_2.jpg  : 163 KB 40662_3.jpg  : 190 KB
 題名: Re:d(*⌒▽⌒*)b こんばんわぁ♪ 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 15:57No 40676aiko様のHomePage へ
30度
暑いね。
甘いのは最高です。
鳩がいっぱいいますね。
珍しいです。

 題名: 気になる台風 (→o←)ゞ  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/09/13(Wed) 20:21No 40661まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
気温・23度 氷から・アイスクリ−ムですね 映画をお楽しみですか
三度目殺人 犯人が.解らない 難しい映画でしたね。(〜〜;)

気温は・31度の夏日でしたが 風は.涼しさを感じ.凌ぎ易い一日でした
台風18号 二日前の予報から 一転.日本上陸とか 大いに.気になります。(-"-;A

先日の 万葉公園より 「ワタ・綿の花」 花が咲き.今は 綿が.出来て
いました 子供の頃.畑に栽培されていた記憶が 綿として.何に使われかなぁ〜
綺麗に咲いてた ハスの花も 「蜂巣」 になって.種が生ってますね まだ
色変わりするでしょうね。 V(=∩_∩=)
40661_1.jpg  : 63 KB 40661_2.jpg  : 39 KB
 題名: Re:気になる台風 (→o←)ゞ 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 15:55No 40675aiko様のHomePage へ
ワタ・綿の花
本当に綿になっています。
使えるのですか。
蜂巣
中に蜂がいるのですか。

 題名: こんにちは  投稿者: 粋人亭の親父  投稿日:2017/09/13(Wed) 17:19No 40660粋人亭の親父様のHomePage へ
今日もいつもの川原をデジブラでした。
アオサギ・カワセミ・黄色い彼岸花です。
40660_1.jpg  : 61 KB 40660_2.jpg  : 72 KB 40660_3.jpg  : 57 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 15:53No 40674aiko様のHomePage へ
アオサギ・カワセミ・黄色い彼岸花
カワセミ
いつみてもかわいいです。
黄色の彼岸花
変わっていますね。

 題名: こんにちは、。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/09/13(Wed) 16:34No 40659清盛様のHomePage へ
こんにちは、。
TOP画像の方も見えね。
神戸市長田区の路上で指定暴力団・神戸山口組から離脱した新組織「任侠山口組」の関係者が射殺された事件で、容疑者らは新組織の織田絆誠(よしのり)
代表(50)を狙って襲撃した可能性が高いことが12日、捜査関係者への取材で分かった。兵庫県警は神戸山口組と新組織の対立抗争事件との見方を強め、
同日午後に長田署に捜査本部を設置。容疑者らは拳銃を持ったまま逃走しており、殺人容疑で行方を追っている。
死亡したのは住所・職業不詳、楠本勇浩(ゆうひろ)さん(44)で、織田代表の警護役だった。
捜査関係者などによると、12日午前10時ごろ、新組織関係者は現場近くの織田代表の自宅から車3台に分乗して移動。脇道から南側の幹線道路に入る際、
容疑者らの乗用車が道を塞ぐように先頭車両に衝突した。楠本さんは2台目の車から車外に出たところを撃たれた。織田代表は車列に同乗していたとみられる。

画像のタイトル,
駅を見るは
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
1駅
2駅
3駅
(TOP画像を右クリックしてね)
40659_1.jpg  : 82 KB 40659_2.jpg  : 184 KB
 題名: Re:こんにちは、。 返信者: aiko 返信日:2017/09/14(Thu) 15:52No 40673aiko様のHomePage へ
画像を右クリックして見させて頂きました。
素晴らしかったです。
いつも
ありがとうございます。

 題名: 庭で撮った画像から  投稿者: kiku  投稿日:2017/09/13(Wed) 14:59No 40646kiku様のHomePage へ
こんにちわ♪
今日の最高気温は29度、9月中旬になりましたが、まだ日差しは強く屋外での作業や運動などでは、暑さ対策を心がけた方が良さそうです。
また、強い台風18号の今後の進路が気になります。
庭で撮ったスカビオサとホトトギス、それに、サギソウの配信です。


 題名: Re:庭で撮った画像から 返信者: aiko 返信日:2017/09/13(Wed) 16:00No 40658aiko様のHomePage へ
29度
暑いですね。
美しい花々
ありがとうございます。

 題名: こんにちは、。  投稿者: 清盛  投稿日:2017/09/13(Wed) 12:28No 40645清盛様のHomePage へ
こんにちは、。
TOP画像の方も見えね。
神戸市長田区の路上で指定暴力団・神戸山口組から離脱した新組織「任侠山口組」の関係者が射殺された事件で、容疑者らは新組織の織田絆誠(よしのり)
代表(50)を狙って襲撃した可能性が高いことが12日、捜査関係者への取材で分かった。兵庫県警は神戸山口組と新組織の対立抗争事件との見方を強め、
同日午後に長田署に捜査本部を設置。容疑者らは拳銃を持ったまま逃走しており、殺人容疑で行方を追っている。
死亡したのは住所・職業不詳、楠本勇浩(ゆうひろ)さん(44)で、織田代表の警護役だった。
捜査関係者などによると、12日午前10時ごろ、新組織関係者は現場近くの織田代表の自宅から車3台に分乗して移動。脇道から南側の幹線道路に入る際、
容疑者らの乗用車が道を塞ぐように先頭車両に衝突した。楠本さんは2台目の車から車外に出たところを撃たれた。織田代表は車列に同乗していたとみられる。

画像のタイトル,
駅を見るは
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
1駅
2駅
3駅
(TOP画像を右クリックしてね)
40645_1.jpg  : 82 KB
 題名: Re:こんにちは、。 返信者: aiko 返信日:2017/09/13(Wed) 15:59No 40657aiko様のHomePage へ

とても素敵ですね。
TOP画像を右クリックしてね
わかりました。
ありがとうございます。

 題名: 台風  投稿者: 安子  投稿日:2017/09/13(Wed) 10:10No 40644安子様のHomePage へ
11・12日と民泊でした、今回は3人でした。
今日から台風で生徒たちは何処へも行けずホテルに缶詰めだわね、高校時代の就学旅行ほんとに可哀想です。2日間はビーチに連れて行きましたので楽しい想い出になったと思います。
高校生送った後に台風対策で忙しかったです。
今の所は静かですが午後荒れるでしょう・・・
40644_1.jpg  : 123 KB 40644_2.jpg  : 75 KB
 題名: Re:台風 返信者: aiko 返信日:2017/09/13(Wed) 15:58No 40656aiko様のHomePage へ
民泊
お疲れ様です。
台風がくるのですか。
被害がないことを祈ります
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ