072696
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: aikoさん、おひさし振りです。  投稿者: おみねです。  投稿日:2017/03/26(Sun) 12:01No 36360おみねです。様のHomePage へ
aikoさんの事が、気に成りました。
如何お過ごしでしょうか?
暖かな春の日差しに植物が花を開きました。
御届け画像は、紅梅です。我が家の椿です。アンズの花です。
36360_1.jpg  : 131 KB 36360_2.jpg  : 107 KB 36360_3.jpg  : 85 KB

 題名: ありがとうございます☆  投稿者: せーやん  投稿日:2017/03/26(Sun) 10:35No 36359せーやん様のHomePage へ
aikoさん おはようございます
綺麗な花ですね 有難うございます。

此方きょうはにわか雨の可能性がありそうな一日になりそうです。
冷たい北風で気温よりはヒンヤリとした体感です。
最高気温は13℃の予報です。
大相撲春場所 横綱稀勢の里痛めた箇所にテービングして強硬出場しましたが、相撲にならないようで負けましたね、
無理してまでもと思いますが、長引かないか心配です。

ことば遍路 
 楽しいことがある前の日が一番楽しい 小田久美子
36359_1.jpg  : 101 KB 36359_2.jpg  : 119 KB

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/03/26(Sun) 07:31No 36358tomikoko様のHomePage へ
稀勢の里が出場したのには吃驚

最近のTVは、「虚言癖のある右翼教育者が安倍夫人を利用し小学校を設立しようとした夢が崩れ、
逆ギレしてそれに野党とマスコミが乗せられ、安倍政権を揺さぶっています」
土地売買と、学校認可については「大阪の教育員会」、大阪府の問題で、
安倍総理夫妻は全く関係なかったのかどうか・・・・
然しTVや、報道では上手く編集され「五分五分」の印象で進めています。

モクレンが静かに咲きました。
36358_1.jpg  : 38 KB 36358_2.jpg  : 22 KB 36358_3.jpg  : 109 KB

 題名: aikoさん、おはよう♪  投稿者: jin  投稿日:2017/03/26(Sun) 06:54No 36357jin様のHomePage へ
久しぶりに小出川方面にウオーキングしました。
河津桜はすでに咲き終わっていました。
しかし並木の間にまだ咲いている桜があったので
写してみなした。
豪華な花びら風に揺れて風情がありました。
八重桜ではないしかし名前が解らない。

色々な掲示板に聞いてみたら桜の種類は600も
あるということで名前は特定できませんでした。
まあいいや、豪華な桜ということで。
もし、お解りでしたら教えてください。
36357_1.jpg  : 102 KB 36357_2.jpg  : 46 KB 36357_3.jpg  : 92 KB

 題名: おはようさんです。  投稿者: 安子  投稿日:2017/03/26(Sun) 05:58No 36356安子様のHomePage へ
2日間畑の整理と草取りしましたら疲れが出てPCに座るのが億劫になりました。
70歳になるとやはり動き過ぎは駄目だわねぇ〜
暑い時は畑は休みます、何植えても発芽しないし台風が有るとすべてなくなくなりますからね。
去年までは一晩寝ると元気になりましたがやはり年だわね。

山羊の親子おっぱいを飲んでいたのが私が近づくと逃げてしまいましたぁ〜
36356_1.jpg  : 247 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/03/26(Sun) 05:41No 36355Hero様のHomePage へ
新横綱が休場と思っていたのですが、稀勢の里が出場したのには吃驚でした。
負ける事を承知で出たようなものでした。
横綱ですから大きな怪我をしたのですから休場してもいいと思います。
36355_1.jpg  : 67 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/03/26(Sun) 05:32No 36354きっちょむ様のHomePage へ
きょうはこれから同年者の仲間達と小旅行に行って来ます。
明日の晩まで留守にしますが・・・宜しく
お届けは「紫木蓮」、「白木蓮」、「柳」、「貝母百合」です。
36354_1.jpg  : 49 KB 36354_2.jpg  : 57 KB 36354_3.jpg  : 53 KB 36354_4.jpg  : 55 KB

 題名: おはようございます。 ...  投稿者: 清盛  投稿日:2017/03/26(Sun) 03:42No 36353清盛様のHomePage へ
おはようございます。  
今日から桜を4月一杯続けます。
スライドも富士山を画面いいっぱいの大きさで暫らく三日おきに上げます。
定員の1.5倍の園児を受け入れていた兵庫県姫路市の私立認定こども園「わんずまざー保育園」(小幡育子園長)
について、県は今月中にこども園の認定を取り消す方針だ。2015年4月の子ども・子育て支援の新制度導入後の
取り消し例はないが、同園では約30項目に及ぶ違反が行われていた。ずさんな運営は、国が音頭を取る「待機児童ゼロ」
のかけ声にまぎれて認定当初から2年間続いていたとみられる。

画像のタイトル
1さくら
2さくら
3さくら
スライドはTOPの画像をクリックしてね。
36353_1.jpg  : 66 KB 36353_2.jpg  : 54 KB 36353_3.jpg  : 63 KB

 題名: 撮影者がうじゃっといました  投稿者: すみれ  投稿日:2017/03/26(Sun) 00:05No 36352すみれ様のHomePage へ
aikoさん
函館は如何でしたか?

可愛いお花のお届を
ありがとうございます!!


*今日は、「菜の花と電車」を撮ってから、
海へと遠出をして来ました。
36352_1.jpg  : 89 KB 36352_2.jpg  : 93 KB 36352_3.jpg  : 89 KB

 題名: 今晩は♪  投稿者: おかめ  投稿日:2017/03/25(Sat) 21:24No 36351おかめ様のHomePage へ
aikoさん、今晩は♪

 綺麗な珍しい花を見せて頂いて有難うございます♪
名前がわかれば良いですね。

今日は曇り空で朝晩は肌寒いのよ。
一週間が早いわね。
来週の土曜日は四月になっていますね。
函館、楽しんで来て下さいね♪

近くのお邸の寒緋桜です♪
36351_1.jpg  : 185 KB


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ