071749
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: こんばんは  投稿者: muttiy  投稿日:2017/02/14(Tue) 23:50No 35558muttiy様のHomePage へ
ご無沙汰続きで申しわけございません。

今日はバレンタインデイです。
毎年メーカーを厳選してクーベルチュールチョコを買いトリフを作っております。
今年はいつもより少なくなっていますがスイートチョコ1キロミルクチョコ600グラムホワイトチョコ300グラム使いました。
毎年楽しみに待っているお世話になっている方たちに差し上げています。

aikoさんも召し上がってください。
35558_1.jpg  : 85 KB
 題名: Re:こんばんは 返信者: aiko 返信日:2017/02/15(Wed) 17:39No 35570aiko様のHomePage へ
すごい量
差し上げているんですね。
楽しみにしてる方も多いでしょうね。
ご馳走さまです。

 題名: 雪まつり  投稿者: kogomi  投稿日:2017/02/14(Tue) 22:55No 35557kogomi様のHomePage へ
aikoさん、こんばんは
雪まつりの終わりの日、雪像が壊されるところ流してました
1か月かかった雪像もあっという間に壊されていく
ダイナミックは始まりから終わりまですね
盛況に終わり、冬の祭りのイベントですね
こちらは春がぼちぼちっとやってきて
梅は勿論、河津さくらも咲き始めましたよ
輝く春を楽しみにしてるこの頃です
35557_1.jpg  : 90 KB 35557_2.jpg  : 100 KB
 題名: Re:雪まつり 返信者: aiko 返信日:2017/02/15(Wed) 17:37No 35569aiko様のHomePage へ
すごいよね。
断端にこわしてしまう。
春がきたんですね。
いいなあ
輝く春ですね。

 題名: 冬晴れに (゜∇^*) テヘ♪  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/02/14(Tue) 19:49No 35556まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
「成田から札幌・3590円」 凄い格安ですね 成田まで行く方が
高いわ 良い時代に  はっきりしないけど.外食.大好きかな。(^^;)

今日も 陽射しはあるものの、 (遠州のからっ風) が 吹いて
気温より.寒く感じます せめて 冬晴れ になって欲しいです。(〜〜;)

今年・初めて 緑化木センタ−に.行って来ました 毎年.一月に
挨拶がてら.行っていましたがね  色の変わった 「胡蝶蘭」
咲き初めの 「シンビジュ−ム」 どちらも.素適な色で.見事な
咲きっぷり、パチリしました V(=∩_∩=)
35556_1.jpg  : 38 KB 35556_2.jpg  : 45 KB
 題名: Re:冬晴れに (゜∇^*) テヘ♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/15(Wed) 17:35No 35568aiko様のHomePage へ
風があると寒く感じますね。
こちらは暖かです。
シンビジュ−ム
黄色の鮮やかですね。

 題名: 今日は♪  投稿者: おかめ  投稿日:2017/02/14(Tue) 14:25No 35549おかめ様のHomePage へ
aikoさん、今日は♪

 今日もこちらなりに冷え込んでいます、春が待たれます。
今日はバレンタインデーですね♪
美味しいチョコをお届けにきました♪
35549_1.jpg  : 71 KB
 題名: Re:今日は♪ 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 16:32No 35555aiko様のHomePage へ
バレンタイン
嬉しいです。
今頃になって写真をとれば
良かったと思っています。
ありがとうございます。

 題名: 今日はバレンタインデー  投稿者: ララ  投稿日:2017/02/14(Tue) 14:21No 35548ララ様のHomePage へ
今日は
今日はバレンタインデー
拙い画像ですが張り付けてゆきます。
35548_1.gif  : 180 KB
 題名: Re:今日はバレンタインデー 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 16:31No 35554aiko様のHomePage へ
バレンタイン
すてきなカード
すごいね。
自分で作るんだから。
ありがとうございます。

 題名: ランの花が咲いたよ  投稿者: パロパロ  投稿日:2017/02/14(Tue) 13:59No 35547パロパロ様のHomePage へ
ランの花が咲いたので、窓際の明るいところで写真を撮ろうと思ったら
猫がやってきたので、いっしょに撮ってみました。
猫が花をかじるのではないかと、ちょっとハラハラ
35547_1.jpg  : 55 KB 35547_2.jpg  : 62 KB
 題名: Re:ランの花が咲いたよ 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 16:30No 35553aiko様のHomePage へ
貴重だね。
蘭の花。
ネコちゃんも一緒。
はらはらするよね。
大成功だね。

 題名: バレンタイン  投稿者: たまからのママ  投稿日:2017/02/14(Tue) 13:14No 35541たまからのママ様のHomePage へ
aikoさん こんにちは。
いつも、有難うございます。
日頃の嬉しい応援に
感謝を込めて お届けいたします。
35541_1.jpg  : 24 KB
 題名: Re:バレンタイン 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 16:28No 35552aiko様のHomePage へ
ママさん
バレンタイン
嬉しいです。
ありがとうございます。

 題名: こんにちは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/02/14(Tue) 11:32No 35540清盛様のHomePage へ
こんにちは、
2018年沖縄県知事選の前哨戦の一つとして位置付けられた浦添市長選は、自民が公明と共に推した松本哲治氏が2期目を勝ち取った。
自民は1月の宮古島市長選からの2連勝。翁長雄志知事ら「オール沖縄」は苦しい状態に立たされ、市長選3連戦の最後となる4月のう
るま市長選の勝敗に注目が集まる。(政経部・銘苅一哲)
自民は保守系市長でつくる「チーム沖縄」の一人である松本氏を当選させたことで、11市のうち9市長が協力する状態を維持した。
「チーム沖縄」は「オール沖縄」に対抗する勢力として各種選挙で自民候補の主戦力を担っており、うるま市やその後の主要選挙
を有利に進める要素となる。「オール沖縄」勢力は14年の知事選以降、市長選で勝ち星を挙げられていない。

今日のタイトル
1街道の1コマ
2街道の1コマ
3街道の1コマ
35540_1.jpg  : 47 KB 35540_2.jpg  : 37 KB 35540_3.jpg  : 11 KB
 題名: Re:こんにちは、 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 16:27No 35551aiko様のHomePage へ
街道の1コマ
雪があったので見たら
弘前でした。
ありがとうございます。

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/02/14(Tue) 07:43No 35539きっちょむ様のHomePage へ
今朝は霜が降りていて、風は全くありません きょうはお米を
買いに行きますので その帰りに花の苗や種を買って来ます。
お届けは「クリマスローズ(八重)」と「多肉植物虹の玉」です
35539_1.jpg  : 40 KB 35539_2.jpg  : 44 KB
 題名: Re:おはようございます 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 16:26No 35550aiko様のHomePage へ
農家さんに米をかいにいくのですか?
我が家も農家さんから
勝っています。
「クリマスローズ(八重)」と「多肉植物虹の玉」
ありがとうございます。

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/02/14(Tue) 06:47No 35538tomikoko様のHomePage へ
本日はバレンタインデーです。今年は本命の男性に告白するぞと、
頑張る女性もいれば、今お付き合いしている彼氏や旦那さんに贈物をする素敵な日です。
矢張り無難なのはチョコレートです。
私も奥さんから板チョコを頂きました。
チョコレート・ココアは、これまでの長い歴史の中で、嗜好品だけでなく、栄養の面からも効能ある食品です、
近年ではカカオに含まれる成分の研究が進み、抗酸化力のあるポリフェノールは、
健康に役立ます、皆を幸せにします。
35538_1.jpg  : 70 KB 35538_2.jpg  : 72 KB 35538_3.jpg  : 43 KB
 題名: Re:(^o^)/こんにちは・・ 返信者: aiko 返信日:2017/02/14(Tue) 13:31No 35546aiko様のHomePage へ
バレンタインデーですね。
いろんなチョコがありますね。
我が家も送りました。
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ