078789
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ミズアオイなど  投稿者: sagami  投稿日:2017/11/13(Mon) 06:00No 41987sagami様のHomePage へ
aikoさん、おはようございます。
先週はずっと長女が2人の孫とともに家に滞在していたので、パ
ソコンに向かう時間があまりとれませんでした。今週は少し家でゆ
っくりしたいものです。今日の画像はミズアオイとシロネの花です。
41987_1.jpg  : 135 KB 41987_2.jpg  : 86 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/11/13(Mon) 05:38No 41986Hero様のHomePage へ
昨日の夕方から徐々に冷えて、今朝は冷え込みが強くなりました。
気温は4度くらいですから寒いです。
冬用に着替えて目覚めでした。冬になったかと思うくらいでした。
41986_1.jpg  : 177 KB

 題名: こんばんは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/11/12(Sun) 23:48No 41985清盛様のHomePage へ
こんばんは、
第97回全国高校ラグビーの京都予選決勝が12日、宝が池球技場で行われ、花園優勝4度を誇る伏見工の名が今季限りで消える「伏見工・京都工学院」
は14―22で京都成章に敗れ、2年ぶりの花園出場を逃した。京都成章は4年連続10度目の花園出場(第95回大会は近畿代表で出場)。

今日のタイトル
高山植物
小京都ー9  (スライド)http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111
41985_1.jpg  : 103 KB 41985_2.jpg  : 100 KB 41985_3.jpg  : 53 KB

 題名: 今晩は  投稿者: ララ  投稿日:2017/11/12(Sun) 22:39No 41984ララ様のHomePage へ
aikoさん 今晩は
何時も有難うございます。
一週間程前に徳山ダム湖〜冠峠〜福井大野町〜九頭竜湖へ
ドライバー泣かせの難所の林道を駆け抜き
もう2度とはない最後の体験を噛みしめてきました。
ダム湖にみる紅葉は静かで
地球の片隅にいる幸せを感じせてくれました。
徳山に11時に着それから九頭竜湖についた頃はもう日も沈みかけ薄暗さが一層侘びしく感じました。
走行距離280距離でした。
41984_1.jpg  : 91 KB 41984_2.jpg  : 111 KB 41984_3.jpg  : 93 KB

 題名: o@(^-^)@o。こんにちわ〜  投稿者: あさや〜ん  投稿日:2017/11/12(Sun) 17:05No 41983あさや〜ん様のHomePage へ
名古屋城・秋祭り&第七十回名古屋城 菊花大会期間 2017年10月22日〜11月23日

毎年開かれており、今年は名古屋城秋祭りの一環という位置付けで最大級となる菊の展示会が、名古屋城の西之丸(広場)で開催されます。名城菊の会による大菊や山菊、切花など約450点が展示、名古屋城正門と東門には、たくさんの菊を使って装飾された菊人形が展示。随所に伝統の職人技が光る艶やかな人形が、見る人の目を楽しませてます。花が満開になるのは十一月上旬から。
41983_1.jpg  : 147 KB

 題名: こんにちは  投稿者: 粋人亭の親父  投稿日:2017/11/12(Sun) 16:07No 41982粋人亭の親父様のHomePage へ
今日の富士山・ピラカンサの実・
ユリカモメです。
41982_1.jpg  : 56 KB 41982_2.jpg  : 216 KB 41982_3.jpg  : 47 KB

 題名: 弘前公園  投稿者: kingyo  投稿日:2017/11/12(Sun) 15:10No 41981kingyo様のHomePage へ
aikoさん、こんにちは♪
弘前もすっかり寒くなり、地元の岩木山も今日は白くなり、
雪の季節にまっししぐらです。
弘前公園のりんごアート「写楽」です。
植物園で催されている菊人形。
西堀の春陽橋。
41981_1.jpg  : 129 KB 41981_2.jpg  : 140 KB 41981_3.jpg  : 130 KB

 題名: こんにちは、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/11/12(Sun) 14:14No 41980清盛様のHomePage へ
こんにちは、
ベテランは恒例の土俵祭で目を閉じて心を整えた。「一番一番の積み重ねですからね。いつも数字のことは考えていません」。こう無心を強調したがしっかり
意識をしている。「節目の500勝。九州場所で達成できるかもしれない。自分は何か持っているな」と前向きにとらえた。
今年は初場所から5場所連続で勝ち越して、秋場所では35歳5か月で昭和生まれでは最年長で関脇に返り咲いた。「いつも2ケタ勝利は狙っています」。
地元で10個以上の白星を並べて、34歳0か月の鏡岩を上回る昭和以降では最年長となる大関昇進への足固めを狙う。

今日のタイトル
紅葉
森林浴ー7  (スライド)
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111
41980_1.jpg  : 44 KB 41980_2.jpg  : 85 KB 41980_3.jpg  : 72 KB

 題名: お久しぶりです。  投稿者: 安子  投稿日:2017/11/12(Sun) 10:46No 41979安子様のHomePage へ
沢山の書き込みありがとうございました、しっかり見させていただきました、さぼり過ぎたので返信は出来ないのでごめんなさいね。

民泊と主人の病院通いに奮闘していました。
民泊は一段落ですが22日から又始まります。
11・12月は就学旅行の月なので沢山あります、主人次第ですが出ない時もあるでしょう・・・ 何といっても主人が一番大事ですからね。

民泊は4人の時と6人の時があります。
農作業も少しやらせますが中には将来少しでも畑をやりたいと・・・・ 嬉しかったわね。
お料理は一緒にしますが皆初めてなので楽しそうでした。
41979_1.jpg  : 117 KB 41979_2.jpg  : 113 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/11/12(Sun) 08:10No 41978きっちょむ様のHomePage へ
きょうは日本晴れの良い天気です。カラオケの誘いが
無ければ山にでも行って 遊んで来ます。
お届けは「大文字草」と「柚子」です。
41978_1.jpg  : 34 KB 41978_2.jpg  : 51 KB


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ