077427
aikoの画像掲示板

一日を大切に暮らしていきたいと思っています。
できれば元気に暮らしたいです。

 題名: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  投稿者: キコ  投稿日:2017/09/26(Tue) 07:09No 40965キコ様のHomePage へ
aikoさん、
大阪は青空の良い天気が続いています。
何処かお出かけなさってますか?
週末になれば早くも10月ですよ。
秋空の下で身体を動かして
元気を頂きましょう。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
週末には一雨ごとに気温も下がっていくようです。

毎日、時間に追われていますが
気持ちが良いと睡魔に襲われて
寝てしまっています。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今朝も日課の歩きの後テレビ体操を
終えて夜明けと共に明るさがと思ってたら
ガラスの汚れに目が留まりガラス拭きでした。
変わりなく過ごせている事何よりです。
お届けは飛鳥の画像です。
40965_1.jpg  : 239 KB 40965_2.jpg  : 149 KB 40965_3.jpg  : 181 KB
 題名: Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:54No 40974aiko様のHomePage へ
もう10月になりますね。
運動の秋ですね。
テレビ体操もしてるんだぁ
すごいなぁ
そしてガラスふき
肩だが動きますね。
すごいです。
秋ですね。

 題名: aikoさん、おはようございます。  投稿者: jin  投稿日:2017/09/26(Tue) 06:34No 40964jin様のHomePage へ
少し歩けるようになったので家の近くをまわって
花を写しましたが夏と秋の間のであるためか花が少ない
うえ腰をおろして写せないので汚い画像ですが精いっぱい
写してみました。
色々な花のコラージュです。

その他

去年の谷戸のコスモスたちです。

花言葉……乙女の真心、調和、謙虚。
40964_1.jpg  : 51 KB 40964_2.jpg  : 35 KB 40964_3.jpg  : 241 KB
 題名: Re:aikoさん、おはようございます。 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:48No 40973aiko様のHomePage へ
腰をおろして写す
これは大事なことですね。
私もたったままです。
だからきれいになりません。
コスモス
とてもきれいです。

 題名: 朝夕に加え日中も暑さは...  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/09/26(Tue) 06:19No 40963きっちょむ様のHomePage へ
朝夕に加え日中も暑さは無くなり過ごし易くなりました
寒くなるまで暫しの間、楽しみましょう
お届けは「桔梗」と「セイロンライティア」です。
40963_1.jpg  : 38 KB 40963_2.jpg  : 35 KB
 題名: Re:朝夕に加え日中も暑さは... 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:46No 40972aiko様のHomePage へ
今が良い時期ですね。
こちらは寒くなるのは早いです。
「桔梗」と「セイロンライティア」
ありがとうございます。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/09/26(Tue) 05:35No 40962Hero様のHomePage へ
ノートパソコンの文字入力が出来なくなり、サポートに連絡し1時間半くらいリモート操作でメーカーがやってくれましたが、結局修正できなくてお手上げになり。
リカバリーしか方法がなくて仕方なくリカバリーしました。
文字入力は出来るようになりましたが、ソフトのインストールがあり困っています。面倒なことはやりたくないですね。
40962_1.jpg  : 67 KB
 題名: Re:('-'*)おはよぅ〜♪ 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:45No 40971aiko様のHomePage へ
いやぁ大変でしたね。
自分でできるから良いけれど。
リカバリー
私は怖くてできません。
コスモスですね。

 題名: おはようございます。  投稿者: 安子  投稿日:2017/09/26(Tue) 03:57No 40961安子様のHomePage へ
もう一週間もHPの掲示板開きませんのでお世話になっている先生にみてもらったのですがビルダーては開きますのでもう少し様子を見てみたらと・・・

それにしても毎日33度の日々が続いています、熱帯夜が辛いわぁ〜

主人 今日はディサービスの日ですが先日マッサージしてもらったら余計に悪いようです、はたして行けるのなぁ〜
40961_1.jpg  : 133 KB
 題名: Re:おはようございます。 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:43No 40970aiko様のHomePage へ
33度
暑いですね。
HPの掲示板
何処に原因があるのか。
不思議ですね。
きれいな花ですね。

 題名: おあようざいます、  投稿者: 清盛  投稿日:2017/09/26(Tue) 03:03No 40960清盛様のHomePage へ
おはようぞざいます。
世代間の言葉の壁をどう低くするか。難題が浮き彫りになった。
文化庁が、16歳以上を対象に行った「国語に関する世論調査」の結果を発表した。特定の世代に多用される表現にスポットを当てているのが、
今回の特徴だ。「障害にぶつかり、くじける」との意味を持つ「心が折れる」という言葉がある。この表現を使う人は、20歳代で76%に達
したのに対し、70歳以上は18%だった。
「目が点になる」と言う人は、50歳代が最も多く、70%だった。1970年代の漫画で、驚きの表情を示すために用いられたのが始まり
だとされる。子供時代の印象が強く刻まれたのだろう。
文面が長いので画像を大きくいておいいて右クリックで進んで下さい。

沖縄
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
秋の駅駅
40960_1.jpg  : 68 KB 40960_2.jpg  : 50 KB 40960_3.jpg  : 138 KB
 題名: Re:おあようざいます、 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:41No 40969aiko様のHomePage へ
心が折れる
若い人が使いますね。
いつから流行ったんでしょうね。
沖縄ですね。

 題名: まだまだ暑さが (゜∇^*) テヘ♪  投稿者: まねき猫  投稿日:2017/09/25(Mon) 19:47No 40959まねき猫様のHomePage へ
今晩は〜aikoさん. ((^o^))/
「ビデオを借りに」 雷と豪雨に.遭いましたか ビックリしたね 雷は
車の中は 大丈夫とか 楽しまれましたかな。(^^;)

この処 連日・28度の気温が続いてます 昨日は曇り気味で.良かったが
今日は.陽射しタップリ 暑さを感じましたね 涼しい秋晴れは.まだかな〜。('-'*)エヘ

先日の.フラワ−パ−クより 熱帯温室に咲く 「極楽鳥花」 奥まった通路の
端に 姿が派手な鳥 極楽鳥(風鳥) 様なので名前が 一つの蕾から.五回
花を咲かせる 面白い性質の花との事 通路の反対側には 何時も 睡蓮の花が
咲いてます 外に出たら 大空に.自衛隊機が 浜松基地からかな。 V(=∩_∩=)
40959_1.jpg  : 49 KB 40959_2.jpg  : 40 KB 40959_3.jpg  : 40 KB
 題名: Re:まだまだ暑さが (゜∇^*) テヘ♪ 返信者: aiko 返信日:2017/09/26(Tue) 12:39No 40968aiko様のHomePage へ
雷、車の中は安全なの?

極楽鳥花
5回もさくんですか。
浜松基地ってあるんですね。
撮れましたね。

 題名: こんにちは  投稿者: 粋人亭の親父  投稿日:2017/09/25(Mon) 16:07No 40937粋人亭の親父様のHomePage へ
今日は彼岸花を撮りに近場を歩いて来ました。
彼岸花・アゲハ蝶・萩の花にイチモンジセセリです。
40937_1.jpg  : 125 KB 40937_2.jpg  : 86 KB 40937_3.jpg  : 93 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/09/25(Mon) 17:02No 40958aiko様のHomePage へ
良い写真が撮れましたね。
彼岸花・アゲハ蝶・萩の花にイチモンジセセリ
たくさんの画像
ありがとうございます。

 題名: 庭で撮った画像から  投稿者: kiku  投稿日:2017/09/25(Mon) 15:43No 40936kiku様のHomePage へ
こんにちわ♪
東京都の小池知事は、若狭勝衆議院議員らとともに新党「希望の党」を立ち上げ、みずからが代表に就任する考えを明らかにする記者会見をしました。
庭で撮ったコスモスとシュウメイギクの配信です。


 題名: Re:庭で撮った画像から 返信者: aiko 返信日:2017/09/25(Mon) 17:00No 40957aiko様のHomePage へ
新党を立ち上げましたね。
どんな風がふくのでしょうね。
コスモスとシュウメイギク
ありがとうございます。

 題名: こんにちは  投稿者: ゆう  投稿日:2017/09/25(Mon) 14:09No 40935ゆう様のHomePage へ
aikoさん
可愛いお花のお届けを有難うございます。
今の雨はゲリラ豪雨が普通の感じになってきましたね。
雨が降ると外さえ出れなくなりますね。

今日も晴れて気持ちが良い日に成りました。
ただ朝はあ6度と低く気温差が大きいです。
着るもので調整していますが、風邪を引きそうです。
今日のお届けは初雪草とヒオウギです。
40935_1.jpg  : 77 KB 40935_2.jpg  : 97 KB
 題名: Re:こんにちは 返信者: aiko 返信日:2017/09/25(Mon) 16:58No 40956aiko様のHomePage へ
朝夕が寒いですね
昔は豪雨はなかったですよね。
初雪草とヒオウギ
ありがとうございます。


[直接移動][1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]

画像の表示サイズを変更できます

- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.161231 -

上へ
下へ